20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
梅雨時は・・・
[2008年06月23日(月)]
朝練は何とかももの散歩を済ませた後、山越えのRun
13kmでした。

期待した週末の練習も、連日の雨で思うように
できませんでした。Bikeはとうとう4日間も乗っていません。
そろそろ大嫌いなローラー台練習も、やらなければ
ならないかもしれません 。ももにとっても、雨降りは
散歩に行けないので、梅雨時は大敵。
相変わらずよく食べるので、1日に1度はウ○コもしないと
つらいらしく、今朝はまだ4時前にもかかわらず、私が
起きるとすぐに散歩の催促。散歩に行くと、オ○ッコよりも
先にウ○コでした(^_-) 昨日は一日中雨だったので散歩
代わりに、ワンコ入場OKの市内のホームセンターをはしご。
大好きなカートに一杯乗せてもらって、ご満悦のももでした。
写真は少し前に撮ったものです。

目標まで2.0kg 練習量は少ないのに、早い時間から飲み始めて
しまうので、どうしても体重が増加気味になります
Posted at 07:02 | ワンコ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る