20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ht2217
今日はボランティア (07/21)
トライモモ
今日は大忙し (07/18)
rinkyohhen
今日は大忙し (07/17)
トライモモ
バイク入院 (07/15)
田中
バイク入院 (07/14)
トライモモ
反社会的行為 (07/08)
rinkyohhen
反社会的行為 (07/08)
トライモモ
女子1万m (07/01)
rinkyohhen
女子1万m (06/30)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ドシャブリ
[2008年07月04日(金)]
朝練は雨のためももの散歩はパスして、山越えのRun13kmでした。

今朝の雨は降ったり止んだり。しかし降るときには、バケツをひっくり
返したようなドシャブリの雨。朝のニュースによると静岡県内では、
1時間に110mmを超えるような集中豪雨があり、県東部地方などには
土砂災害注意報が出ているようです。今朝のRunでも、山の中では
あちらこちらに木の枝や葉っぱが散乱、竹の木が横に倒れて道路を
ふさいでいるところも数箇所ありました。所々落石もあり、以前クラブの
仲間がRunの練習中に落石に遭い、たまたま頭に当たり大怪我を
したことがあるので、十分に注意して走りました。ガケでの落石がある場合は、
斜面に近い側ほど安全だと聞いたことがあります。これからもできるだけ
斜面側に沿って走るように心がけようと思います(^_^)v

先週末の蓮華寺池公園の続きです。

Posted at 07:01 | 自然 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る