20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
今朝の練習中
[2008年07月05日(土)]
朝練はももの散歩の後、久しぶりにBike65kmコースを
やってきました。心配した腰痛もほとんど気にならなく、
一安心でした。

今朝のBike練習中、25kmほど走ったところで、交差する
道路から他のBike練習中の方が、50mくらい前を横切りました。
丁度私もそちらへ行く予定だったので、すぐに追走。
持ち前のまけず嫌いでこちらも追いつこうと必死。しかし
直後の長い上り坂で、あえなく突き放されてしまいました。
その後も必死に前を追うも、あっという間に見えなくなり、
戦意喪失。私もBikeには結構自信があったので、
これには大ショックを受けました。多分ロード専門の
方だと 思いますが、やはり速い方はいるものですネ(@_@)
ますますもっと練習しなければと思いました(^_-)-☆

目標まで0.7kg 今季初めて2日連続で1.0kg以下に
なりました(^_^)v
Posted at 08:16 | トライアスロン | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る