20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
孫の成長
[2008年07月07日(月)]
朝練は、雨の中山越えのRun13kmでした。

この週末は私の誕生日祝いも兼ねて、長男夫婦が
孫達を連れて来てくれました。前回来たのがゴールデン
ウィークなので、約2ヶ月ぶり。孫達はそれぞれ新太は
小学校へ、理奈は幼稚園に通い始めました。
このくらいの時期は2ヶ月も会わないと、随分と成長
していて驚きます。これまであまり自己主張することが
少なく、何でも我慢している印象が強かった理奈は、
嫌な物は嫌、気に入らないことがあるとふてくされて
自己主張。逆にこれまで甘えん坊で我が儘が目に付いた
新太は、我慢を覚えたようでした。食べ物の好みも変化して、
今までは私の手作りギョーザを争って食べたのに、今回は
二人ともパス。何故かトウモロコシばかり食べていました。
これからもますます変化していく二人だと思いますが、
健康第一で明るく優しい子供に、成長していって
ほしいものです(^_^)v

目標まで1.3kg
Posted at 07:03 | 家庭 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る