20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
切れが悪い〜
[2008年07月09日(水)]
朝練はももの散歩を終えた後、Run4km+Bike18km
でしたが、Bike後半に雨に降られ、びしょ濡れになって
しまいました_(_^_)_

今朝のももの散歩、ようやくウ○コをしたと思ったら、
二切れ目が思うように出なくて、ももがアタフタ。地面に
お尻をこすったりしていましたが、どうもまだ出尽くして
いない様子。三度ほど挑戦してようやく出たウ○コは、
長さ5cmくらいの草が一緒についていました(^_^;)
初夏に入って道路端には草が一杯。奥さんとの夕方の
散歩でも、ももはあちらこちらで草を食べているようです。
食べる草はほとんど決まっているようで、ツンツンとした
長さ10〜20cmくらいの若草。ワンコが草を食べるのは、
自分の腸を綺麗にするための自然の摂理のようなので、
好きなだけ食べさせていますが、今朝のようにウ○コの
切れが悪くなるのは困りものです(*_*)

汚い話で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

目標まで1.0kg
Posted at 06:59 | ワンコ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る