20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
アクアスロンの写真
[2008年07月16日(水)]
朝練はももの散歩の後、Run3km+山越えのBike21kmでした。

日曜日に静岡市清水区三保海岸で行われた「アクアスロン」。
たまたま他のイベントで会場に来ていた、知り合いのTさんが
写真を撮ってくれました。翌日すぐにメールで送ってくれた
のですが、たまたまmixiにも入会されていることを知って、
早速マイミクになっていただきました。TさんはPCの先生。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日はたまたま、6月末に静岡市用宗海岸で行われた
アクアスロンの写真も入手。普段はいつも奥さんが写真を
撮ってくれますが、コンデジ写真なので、やはり今回の
写真は、どちらもひと味違うように思います(^_^)v

<三保アクアスロン>

<用宗アクアスロン>



Posted at 07:04 | スポーツ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る