20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お疲れもも
[2008年08月19日(火)]
朝練はももの散歩の後、道路がまだ濡れていたので、
Runのみ14kmでした。

私の5日間のお盆休み。普段、食事と散歩以外は
ほとんど寝ているももにとっても、興奮の日々だったようです。
日中は暑いので、買い物などは一緒に連れて行きません
でしたが、留守番していてもいつ帰ってくるのか待ち
かまえていた様子。孫達と一緒の「川遊び」や、連日の
夕方からの庭でのバーベキューでは、孫達の仲間に
なって遊びました。そして連休明けの昨日、ももは
私を会社に送り出した朝6時過ぎから夕方まで、寝室の
せまい空間に入り込んで爆睡。だれかお客さんが来ても
気付かずに、全く番犬の役には立たなかったそうです。
ようやく連れだした夕方の散歩も、すぐに帰りたがり、
夕食後はまたまたすぐに寝室へ。
流石にデザートの果物をむき出したら、ムクっと起きて
きましたが(^_^;)
今朝は普段通り、4時には起きて散歩に行ったので、
心配はいらないとは思います(^_^)v

庭でのバーベキュー、食べ物をくれそうな人のところへ、
順番に回っているももです。


目標まで0.4kg
Posted at 07:04 | ワンコ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る