20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
身体の不具合
[2008年08月22日(金)]
朝練はももの散歩の後、Run4km+Bike13kmでした。

北京オリンピックの女子ソフトボール、とうとう金メダル。
昨日の試合、2-0で日本リードの場面で雨による中断が
あり、ヒヤリとしましたが、多分にラッキーな面もあって、
選手の執念が勝った感じ。
本当に上野選手始め、お疲れ様でしたと言いたいですネ。

私の方は目標とする佐渡大会まで2週間あまり。
ここへ来て疲れからか、ちょっとした身体の不具合が
出ています。昨年からの耳の閉塞感は相変わらず、
腰痛は一つ一つの動作に気を遣い、腰を曲げる時は必ず
どちらかの手で身体を支えるようにしています。
そして数日前から、痔の痛みと口内炎。どちらもしばらく
出ていませんでしたが・・・(-_-;)。
例年、今の時期は背中が痛んだり、血尿が出たりと
年によって色々な不具合が出ます。身体が発する
危険信号だと思って、これからは力をつける為の練習ではなく、
体調維持管理のための練習としたいと思います。
Posted at 07:03 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る