20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
負けず嫌い
[2008年08月23日(土)]
朝練は何とかももの散歩を済ませた後、少し雨が降ってきたので
Run10kmをやりましたが、後半雨が上がったのでBikeも
30分ほど乗りました。

今朝の朝練のRunの途中、前方200mほどにやはり走っている
ランナーを発見。少し疲れ気味なので、今日はノンビリ走ろうと思って
いたのに、獲物(笑)を発見するともうダメ。ついついペースアップして
しまいました。何とか追いつくと一言挨拶をして、さらにペースアップ。
行き先が違うので助かりましたが、負けず嫌いの性格が災いして、
今日もかなり疲れてしまいました〜 (^_^;)

目標まで0.3kg このまま目標±0.5kg以内で佐渡大会を迎えたいと
思います(^_^)v
Posted at 08:08 | スポーツ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る