20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
もうすぐお泊まり
[2008年09月01日(月)]
朝練は少し寝坊して、ももの散歩の後、Run3kmでした。

昨日の佐渡へのBike等の梱包中、ももは何となく嫌な
雰囲気を察知したのか、ずっと私のそばへベタベタ。
梱包の邪魔ばかりしていました。これが始まって数日後、
ももは動物病院のペットホテルに、お泊まりしなければ
ならないことを思い出したのかもしれません。
2歳の頃から毎年今の時期、ももはペットホテルで
4泊5日する、一年で一番嫌な時間を過ごします。
かかりつけの動物病院のホテルなので一応は安心して
いますが、やはりストレスは相当のもののようで、
昨年は帰宅後足にできものができてしまいました。
もちろん食事もほとんど摂らないようで、こちらは
丁度良いダイエットです(^_-)
そろそろももも高齢犬になってきましたが、私もレースで
頑張りますが、ももにもお留守番を頑張ってほしいです(^_^)v
Posted at 07:03 | ワンコ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る