20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
臭い荷物
[2008年09月12日(金)]
朝練はももの散歩の後、ジョグ4kmでした。

昨日は佐渡からようやく、梱包したBikeや汚れ物
などの荷物が届きました。着たものは一度ハンガーに
かけて干してから入れましたが、やはり一度汗や雨に
濡れたものはメチャクチャ臭い。
中には一部カビが生えだしているものも・・・。
奥さんは鼻をつまみながら、洗濯をしてくれたようです。
私は週末にBikeの整備。今回はだいぶ雨に濡れたので、
しっかりと注油などもしたいと思います。
これで自分の、今年のトライアスロンシーズンは終了。
少しノンビリして冬場のマラソンシーズンに突入します。

昨晩は病院の匂いが染みついていた、ももをシャンプー
自分でも匂いが嫌だったらしく、いつもなら大嫌いな
シャンプーも昨日はおとなしく洗われていました。
ご心配をおかけしたももの具合は、今朝はようやく
私の出勤時の
「ガウガウ」が復活。まだ声がしわがれていますが、
徐々に回復すると思います(^_^)v
Posted at 06:56 | 家庭 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る