20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
友人宅で一杯
[2008年09月14日(日)]
朝練は今日はお休みとしました。

昨日は30年来の友人宅で、一杯やりました。
毎年ゴールデンウィークの藤の花の頃に、「藤の花見」の
後は我が家、8月7日の「花火の日」はI宅、そして
お盆休みにY宅で一杯やるのが恒例になっています。
今年はお盆休みに皆の日程が合わずに、昨日に
先延ばしされました。30年以上も続いている付き合いなので、
子供たちも孫たちもお互いにとても会うのを楽しみにしています。
昨日は久しぶりに7人の子供たちが勢ぞろい。思い出話に
花を咲かせていました。孫たちのためには「ゼリーすくい」、
「流しソーメン」、「Iさんの手品」、「花火」などイベントも盛り沢山。
親たちも一緒にタップリと楽しみました(^_-)-☆
Posted at 08:31 | 行事 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る