20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
クラブの会報
[2008年10月08日(水)]
起床すると結構音の聞こえるような雨で、イマイチ気乗りが
しませんでしたが、先日の日記で「雨の日も走る」宣言を
したばかりなので、頑張って起床。
朝練は雨の中、山越えのRun11kmでしたが、やはり走って
しまえば気持ちが良いものです(*^_^*)

昨日は所属するトライアスロンクラブより、毎月1度発行
している会報が届きました。会報には連絡事項等の他に、
各クラブ員の書いた近況が同封されています。ご多分に
漏れず、我がクラブも高齢化が進み、つい最近3名の方が
入院、手術などをされました。しかし今回の会報には、
それぞれ3名の方の元気になられた様子が記されていて、
一安心。でも本当に色々な病気があるもので、いつも
運動しているからと油断は禁物と大いに思い知らされました。
「明日は我が身」、私もいつまでも若くないのだから、
自分の身体の発する声によく耳を傾け、ストレスをためない
ようマイペースで続けていきたいと思います(^_^)v
Posted at 07:01 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る