20年以上続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2016年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
弁天島合宿
[2016年12月27日(火)]
おはようございます。雨降りの朝で、朝練はお休み。
少々疲れ気味なので、丁度良い骨休みとなりました。

25日、26日と仲良し組で、県西部の浜名湖弁天島に
一泊しての、合宿という名の忘年会に行ってきました。
昨年に続いての2回目ですが、ノンベエ仲間同士楽しい
二日間を過ごしてきました。
25日は昼過ぎに宿泊するホテルに到着。早速舘山寺を
目指してRun開始です。浜名湖を吹き抜ける潮風を
受けながら、気持ちよく走りました。しかし今回から
新たに一人が加わって、予定よりだいぶ速い5分半〜
6分/kmのペースで進みます。途中休憩を含めて2時
過ぎに舘山寺到着。山上の展望台等や少しのトレラン
を楽しみました。弁天島へ向けての帰路は、さらに
ペースアップ。最後はオールアウトまで追い込み、
往復約26kmの練習を終了です。
チェックイン後は、温泉で疲れた身体を癒した後、
早速部屋で軽く一杯。その後は宴会のみ参加の一人
も加わって、呑み放題・バイキング食べ放題で大満足。
その後も部屋呑みで延々と宴会は続き、あっという間に
日付が変わっていました(^_-)-☆
翌26日は朝の散歩の後、またまた朝食バイキングで
腹一杯。チェックアウト後は浜松市西区にある、
春華堂の「うなぎパイファクリー」を見学です。
その後は「トビオ」へ移動し、二日酔い気味の身体に
ムチ打ってスイム練習。何とか2000mを泳ぎ、
楽しかった合宿もようやく終了です(*^^)v






Posted at 05:42 | 友人 | この記事のURL
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る