20年以上続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2017年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
あけおめ
[2017年01月01日(日)]
皆さんあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今日は3時起床。朝練は近所のジョグ5kmでした。
朝食後近所の「蓮華寺池公園」に、ママチャリで
初日の出参拝に出かけた後は、速攻で隣の島田市で
開催された「島田元旦マラソン」に直行。
今回も10kmの部でしたが、風も無くほぼ快晴の元、
気持ちよくと言いたい所ですが、先週の弁天島合宿や
昨日の満観峰登山の影響か、全く調子が上がらずに
49分14秒と50分を切るのがやっとでした(>_<)
それでも帰宅昼食後は、新年初乗りバイクでさくっと
21km。まだまだ呑み会が続きますが、しばらくは
焦らずに上手に繋げて行きたいと思います。




Posted at 14:58 | この記事のURL
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る