20年以上続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2017年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
焼津駅伝
[2017年01月16日(月)]
おはようございます。今朝もほぼ快晴ですが、
冷込みが厳しいです。朝練は少し寝坊して、近所の
ジョグ5kmでした。

昨日は所属するトライアスロンクラブで、隣の市開催の
「第45回焼津市駅伝競走大会」に参加してきました。
4km×5人ですが、私は例年通りBチームの2走。
スタート時の10時40分には、強風が吹き荒れ時折風花
の舞う生憎の天気でした。しかしそこは駅伝。前走者の
タスキを受けると、懸命に前を追いました。
しかし年明けの元旦マラソン同様、一向に調子が
上がりません(>_<) 結局私のタイムは、17分26秒と昨年
よりも40秒ほど悪かったです。
それでもチームとしては、Aチームが一般の部3位/34、
私のBチームも昨年より1つ上げて11位でした(*^^)v

夜は恒例の新年会。一次会のみでお開きとなり、少々
寂しかったけれど、タップリと楽しみました(^_-)-☆



Posted at 07:42 | この記事のURL
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る