20年以上続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2017年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
紅梅
[2017年01月23日(月)]
今日も良い天気ですが、冷え込みは厳しいです。
朝練は近所のジョグ6kmでした。
年明けから、毎月曜日は休養日に充てることにして、
今日の朝練も6kmを1時間近くかけました(^_-)-☆

ということでバイク、スイム練習はお休み。
暇なので元旦以来、久しぶりに近所の「蓮華寺池公園」
に行ってきました。
朝10時前の平日なのに、ウォーキングしている
ジジ・ババで結構な人出でした(@_@)
愛犬「もも」が元気だったころは、
必ず毎年訪れていた、公園奥の梅園。
まだ少し早かったけれど、数本の紅梅が咲き始めて
いました。
これから2月一杯くらいは、紅梅→白梅と次々に咲いて、
散策する方たちを大いに楽しませてくれると思います♪

愛犬「もも」の写真は5年ほど前のものです。






Posted at 12:35 | この記事のURL
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る