20年以上続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2017年04月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
応援という名の飲み会
[2017年04月10日(月)]
おはようございます。相変わらずぐずついた天気の
朝です。今日も朝練はお休み。4日も朝練を休んだのは
怪我以外では数年ぶりです(>_<)

昨日は隣の市で行われた「焼津みなとマラソン大会」に
仲間の応援に出かけてきました。
朝から時折小雨の降る生憎の天気でしたが、暖かく
走るのには少々暑かったようです。
スタート前にはランナーに交じって、私も30分間程
ジョグ。それだけでも汗ビッショリになりました。
仲間のほとんどが最初にスタートのハーフの部出場。
残念ながら2時間10分という、厳しい制限時間内完走
を果たせなかった仲間もいましたが、皆良い汗を
かき頑張りました(*^^)v
完走後は早速マラソン会場で一杯。さらに祭り会場に
移動して一杯。締めは駅前の居酒屋で三次会と、
相変わらずの宴会三昧でした(^_-)-☆



Posted at 06:21 | 友人 | この記事のURL
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る