2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

ブログお休みします! [2008年06月15日(日)]

先日、新聞紙面の半ページを使って
自分が属するプロジェクトの「求人広告」が掲載されました。

おかげさまで会社の業績好調&人員不足により、
仕事がぜんぜん追いつきません!

スタッフが揃って落ち着くまで
ちょっとの間、ブログはお休みします。


ちょうど、一年だったんだな。 (→ 私の履歴)

旅々訪れてくれる方には、本当にすみません。

ここに書きたい旅行記ネタは、まだまだあるんです。
あっちこっちに旅をしてきました。ので、
思い出は記録しておきたいんです。
仕事が一段落したら、必ず再開しますね。


そして、自分の旅はまだまだ続きます!

さて次は、どこに行こうかな・

前を向いて、
バック片手に、未知の世界に飛び込んでいくこと。
ワクワクして、すごく楽しいです!


暑くなりますが、夏バテしないように
美味しいものを食べて、体力をつけて・乗り切りましょう。


サイパン [2008年06月02日(月)]


そうそう、テニアン島の帰りに
サイパンにも1泊だけ寄ったんです。



ここの宿探し、苦戦したっけな。
ようするに、サイパンにいきなり来て宿探しする人なんて
いないんでしょう。
みなさんツアーで予約して、豪華なホテルに泊まるからね。

空港には観光案内とか、ホテル案内が無いし、
公衆電話には電話帳もなくて・

しばらく 途方にくれた後、
タクシーの運ちゃんに聞いたりして、
ようやく一泊4700円の宿をみつけました。


ラブホテルじゃないです。


ビーチに行ってみると、まったくの凪(なぎ)で、
水面はプールのように 波がなかった。



なんだあれ?

遠くの水辺に動くものがあるので、行ってみると


ワンちゃんが水浴びをしてました。


残金65ドル(6500円)
お土産を買って、晩飯にチャーハンを食って
結局、自分の買い物なんて 何もできなかった。

円高差益還元の旅。とか、出発前は言ってたけど。
格安ドルの恩恵は無かったな・


翌朝タクシーに乗って空港まで行って
帰国しました。


サイパン旅行記