2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新☆゛⌒ [2013年09月04日(水)]

明日は、免許の更新をして来よう

3年間は、違反がないから

更新後は、ゴールドかと思いきや

前回、21年に違反があるので

免許の色はブルー

5年の有効年になるけれども安全運転こころがけよう

免許更新の葉書きがきたから持って行くのをわすれないようにしようね





Posted at 14:37 | メモ | この記事のURL | コメント(0)

Pleasure☆゛⌒ [2013年08月23日(金)]

For Your Driving Pleasure


減衰力8/16段目

跳ねる感じでもなく、固めでもない、しなやかな感じ。。。

19インチ・225/40 Eco タイヤ

メーカー推奨−55mm+→F.R.−10mm

アライメント済み(タイヤ合わせギリギリチョップ)

スーパーオートバックスさん、暑い中、細かな注文に対応お聞きくださいましても、ありがとうございました☆

Posted at 21:23 | メモ | この記事のURL | コメント(0)

記録更新☆゛⌒ [2013年07月25日(木)]

野菜中心の生活は功をなしているお蔭なのか

血圧を朝おきてから測定したら

最高血圧97

最低血圧51

どーりで朝はボーっとしている訳です。。。

まぁいいか、始めるなら続けられればですね☆




Posted at 08:02 | メモ | この記事のURL | コメント(0)

blog見てるよ☆゛⌒ [2013年07月23日(火)]

もの思いにふける



2008.08.09  ボウリング娘チャレンジ

足利スターレーン

佐々木優香さん

「浴衣のブログみました」

公園のベンチに座る写真。。。

神宮花火大会の写真。。。


いなせだね☆


















Posted at 16:54 | メモ | この記事のURL | コメント(0)

ちょいとした、楽しみ☆゛⌒ [2013年07月17日(水)]

車の買い替えをしてから、約半年が過ぎ

普段は街乗りしかしない、平凡な車

物足りなさを追求して、改良ドレスUP

先ずは、地元近くの自動車メーカディーラーのメカニックさんに相談

足回り、ホーイルサイズ、車高調整、親身になってデーターも用意してくれて

車検の際の注意点

値段価格から、自動車部品量販店での購入を薦めてくれました

メカニックさん、営業さんの信頼のおける自動車メーカーは本当に助かります。

さっそく、アルミホイールを自動車部品量販店で購入をきめました。

自己の安全運転を心掛け、納得しつつ改良を少しずつして行きたいと思います。

19日は大安ですし取り付けにいこっと

車検の際は是非、お近くのディーラーへ


続きを読む...
Posted at 23:42 | メモ | この記事のURL | コメント(1)

hennsyoku?A☆゛⌒ [2013年05月25日(土)]

hennsyoku☆゛⌒の続き。。。

夜中に眠れないから、結果ブルベリージャムを食べたかったと言う

下らない話の続きですが。。。

今日も眠れなくて、今度はマーマレートを

まず食して、みました。

納得せずに、肉じゃがの(じゃがいも)を食すも

甘さをもを感じず。

もしかしたら、逆に辛い食べ物をたべたいのだろうと

思い、キムチをひとつまみ

どちらも納得しない、、、

ところで眠くなってきた。

明日は月齢15.1だけに杞憂ですね。













Posted at 00:29 | メモ | この記事のURL | コメント(0)