2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土屋プロ・秋吉プロwチャレンジ☆゛⌒ [2013年06月30日(日)]

画像は2013年6月15日 相模ファーストレーン








第2戦・優勝土屋佑佳プロ




















画像は2013.6.16





試合2日目 朝ぼけぇ〜っとしていて、大会入場受付を済ませようと受付に行くと。。。



土屋プロが受付をしていて

あゆ「えっええええええぇ〜〜?」と思わず、挨拶も忘れ声にしてしまい


見間違え?かと目をパチパチしていたら


土屋プロ「びっくりしたぁ?」の言葉に


マジびっくり!!!!!


あゆ「いるし〜」とこたえてしまった


あゆ「写真撮っていい?」と言うと

優しい笑顔でこたえてくれました








本日・6月30日 19時くらいから(受付は18時50分まで)本八幡スターレーン・千葉県市川市にて

土屋佑佳プロ・秋吉夕紀プロ ダブルプロチャレンジ開催しています




















鹿島ボウル・茨城☆゛⌒ [2013年06月30日(日)]

画像は6月15日 第3戦 相模ファーストレーン





















観客の声援に笑顔でこたえる清水弘子プロ

































納得のストライクに微笑みも



































清水弘子プロ




























本日・6 月30日・16時〜鹿島ボウル・茨城県 にて清水弘子プロチャレンジ開催



















阪本 彩プロ☆゛⌒ [2013年06月25日(火)]

画像は2013.6.15 DHC ツアー 2013 第3戦・相模ファーストレーン


5月にトライアウトを合格し



初選抜を勝ち上がり本大会に出場した。












LBO ライセンス No.37 阪本 彩プロ(さかもと あや)











阪本 彩プロ田中 結花プロ(たなか ゆか)と共に福岡県出身


















ライセンス No.37.さかもとあやプロ

ストライクに成るか成らないかのちょっとしたアクションが可愛いらしいですね

















阪本 彩プロ(さかもと あや)
















LBO ライセンス No.37.阪本 彩プロ











来月7月6日〜7日・DHC 赤沢ボウル(静岡県・伊東市)にてグローイングアップトーナメント開催していま〜す











おやすみ〜















田中結花プロ☆゛⌒ [2013年06月22日(土)]

画像は2013.6.15 DHC 第3戦・相模ファーストレーン









麻衣ちゃん(高坂麻衣プロ)田中結花プロ(たなか・ゆか)のボールを食べよーとしてる?!
















田中結花プロ(たなか・ゆか)出身地/福岡県





















LBOライセンス No.38 田中結花プロ(たなか・ゆか)リリースの瞬間・軸がしっかりとしていますね


















6月15日.DHC ツアー第3戦 相模ファーストレーン・本大会初日は5位通過
















田中結花プロ(たなか・ゆか)










ユニフォームの文字・書体を判り易くしたら名前も覚えてもらえるかも知れませんね☆゛⌒











続きを読む...

DHC.第3戦・相模☆゛⌒ [2013年06月22日(土)]



碓井靖代プロ












DHC 第1戦・トマトボウル 優勝 夏賀順子プロ














ライセンス No.6 高坂麻衣プロ














ライセンス No.6 高坂麻衣プロ







高坂麻衣プロは第3戦・相模ファーストレーン 決勝ラウンドまで進みましたが、脚の痛みを堪えアプローチでの助走・歩数を変えてタイミングを合わせていました。











DHC・ツアー撮影会☆゛⌒ [2013年06月20日(木)]

DHC LADIES BOWLING TOUR 2013





画像は2013.6.15・相模ファーストレーン




ツアー、本大会、1日の最後に写真撮影会があります。












試合中の選手の表情とは、また違う(オモダウ)女性のにこやかな表情はいいですね。






手振れ補正機能がないレンズ+カメラ(3Kgくらい)?なので、ピント合わせ


多人数ですと被写界深度+シャッター速度なども重要になってきます

三脚を用いるわけにもいかず、カメラ席でも用意していただけたら、別途費用をお支払いしても撮りたくなる選手を見い出されるかも知れません。



自動車レースに用いられている

友人からお聞きした、パドックPASSのような入場料+α的な付加価値があればですね。。。☆

夏賀さん・麻衣ちゃんが手にしているのはロッテ・クーリッシュ

抹茶味、碓井プロから受け取り、宿に戻る途中食しけれどもうまいっ!!!!!

ついコンビにより選ぶは、ロッテアイスまんまと企業戦略にのり

カップアイス・(爽バニラ味)を選びました。

頭脳トレ的体力写真には甘いのは欠かせなさそうですね゛⌒




















カップめん☆゛⌒ [2013年06月19日(水)]

午前の仕事を一段落して

お昼はカップめん

二社のお湯をそそぐだけの即席めんに

どちらにしようか悩みのあげく。。。

一応ダイエットも考慮して

カロリーが少ないのにしました。

スープをもカロリー表示してあるメーカーもあるんですね

カップと言えば応援しているプロボウラー秋吉夕紀プロDHCボウリングツアー第3
戦・優勝

カップ・CUP。。。

Capsule

試合会場にはこのよーな










LBOグッズの入った福ガチャ丸いカプセル





なかなかでない、レアグッズやTシャツまでも中ったり





ボウリング好きにたまらない



やっぱ丸いのは好きかも知れないね













| 次へ