2013年12月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本八幡スターレーン☆゛⌒ [2013年12月31日(火)]

画像は2013.12.30.本八幡スターレーン








秋吉プロ













集合写真
















本八幡スタッフ・ゆいちゃん





















チャレンジ参加ボウラーと秋吉プロ






















秋吉夕紀プロ










皆さん、今年もお世話になりました


ゆうきちゃんもありがとね〜


来年もよろしくお願いします

良いお年をお越し下さい



























秋吉夕紀プロ☆゛⌒ [2013年12月31日(火)]

画像は2013.12.30 本八幡スターレーン




















プロフェッショナルボウラー・秋吉夕紀さん(あきよしゆうき)














光芒☆゛⌒ [2013年12月29日(日)]

何にでも なれる気がしていた

蒼く光る時代

月日を重ねるほどに知る

足りないことだらけの現実

みずみずしい未来が ひからびてゆく

どこかで狂う 夢の時計の歯車

おしよせる日々の流れ

生きるのは苦痛? そういうものだろうか

ひたすらにがんばるほど

行きづまる感情が 破裂しそう

くずれおちそう

大切な人と別れること

ひとりぼっちになること

誰かに笑われてしまうこと

欲しいものが買えないこと


何を嘆いているのか もう一度確かめて


むなしいBlue 僕を包み込んで

行く道を閉ざそうととする

自分を救う それは誰なのか

答えのないまま

それでも光をさがしている


むなしいBlue 僕を包み込んで

行く道を閉ざそうとする

自分を救う それは自分なのか?

今さら答えはいらない

消えない Truth すべて請けおって

半歩でも 進めるなら

景色は少しずつ変わってゆく

光を求め 歩きつづける

君の情熱がいつの日か

誰かにとっての 光となるでしょう

誰かにとっての 兆しとなるでしょう

song by B'z 「光芒」












本八幡スターレーン・プロフェッショナルボウラー・秋吉夕紀さん(あきよしゆうき)

2013.12.30. 19:00〜本八幡スターレーンにて、秋吉夕紀プロチャレンジ開催していま〜す
















原因は☆゛⌒ [2013年12月28日(土)]

この1ヶ月でダイエット失敗しました


振り返ると


糖分の多いお酒


スナック菓子


不規則な睡眠


運動不足


夜食なども

過度なダイエットはリバウンドを起こし

体調に影響してくるから

摂取カロリーを抑えて

油物は控えるようにと先生がおっしゃっているのを

忘れてました。。。

気をつけますね




Posted at 22:25 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

New Message ☆゛⌒ [2013年12月27日(金)]

画像は2013.12.23. 本八幡スターレーン・プロフェッショナルボウラー・秋吉夕紀さん




さよならって あなたは僕に手を振っているけれど

何かをまた始めるような 晴れやかな合図にも見える

紺碧の空映える 瞳に宿る炎は

今もなお朱く燃えてるだろう 僕は知っている

いつでもいいから 笑顔だけかわそう

待ってるなんて言わせないぜ もう子供じゃない

メッセージよ届け

どれだけ いっしょに過ごした恋人にもわからない

僕らの小さな共通項 そっと胸の底に沈めよう

甘えすぎ許せない あなたは汗もぬぐわない

気のすむまで 声が枯れるまで 歌っておくれ

いつでもいいから 笑顔だけかわそう

待っててなんて言わせないぜ もう子供じゃない

メッセージよ届け

好きなだけ追いつめて 自分を追いこんだら

本当にいつでもいいから 笑顔だけかわそう

陽のさすあの場所を 覚えているだろう

待ってるなんて言わないぜ もう子供じゃない

メッセージよ届け

ど真ん中に届け

Song by B'z 「New Message」













2013.12.30 19:00〜 本八幡スターレーンにて秋吉夕紀プロチャレンジ開催してま〜す




恋じゃなくなる日☆゛⌒ [2013年12月27日(金)]

冬の海辺をあてもなく歩いて 二人で貝殻集めて

人もまばらな橋の上のベンチで いつまでも波音を聞いている

言いたいことが からだの奥で渦巻いてるけど

言葉にできないそのことに 今はいらだつこともないよ

うつむくしぐさに孤独の疲れが見えても 何もできなかった

ひきずることでも突き放すことでもない 曇った気持ちを抑えてる

昔によく似た日々が続いてる ワインを飲みながら踊って

君の部屋のソファーにもすわった でもけっして昔と同じじゃない

ほんの少し 離れて歩く 傷つかないように

ほんの少し 口数を減らしてる 大事なものなくさないように

冷たい風が僕らを近づける くすぶる想い見透かすように

強い戸惑いを意味のない笑顔にすりかえて戸惑う

小さな貝殻にひとつずつ絵を描いて おもいでを砂に埋めてゆく

遠くで響いてる鐘は何かの終わりと始まりを告げている

恋という形のために壊れるものがあること

知っているのに会いたくなるのは 恋だから 愛だから それとも

僕らが追ってる夢は本当は 同じものかもしれないけど

恋はいらないとつぶやく僕は ただのひとりよがりだろう

真夜中 舗道で突然その腕を組んできた君はとても綺麗で

そのまま僕はじっと空を見上げてる 恋じゃなくなった日の空を

Song by B'z 「恋じゃなくなる日」











画像は2013.12.23 本八幡スターレーン・プロボウラー秋吉夕紀さん



2013.12.30 19:00〜本八幡スターレーンにて秋吉夕紀プロチャレンジ開催してま〜す












ゆうきちゃん Merry Christmas ☆゛⌒ [2013年12月24日(火)]

画像は2013.12.23 本八幡スターレーン




本八幡スターレーン・プロボウラー秋吉夕紀さん












クリスマスツリーくん















トナカイくん&クリスマスツリーくん














立川スターレーン・プロボウラー&シンガー漆崎愛弓さん












Very Very Happy Merry Christmas











| 次へ