2014年02月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

今日2月16日は☆゛⌒ [2014年02月16日(日)]

佐々木優香ちゃんのお誕生日です








画像は2009.02.16 相模原パークレーンズ


































アマチュア時代の優香ちゃん


このときは、まだ学生さんだったね


DHC ツアーが相模原で行われる数日前で

ポスターにサインをしていたね

みんなにお誕生日を祝福してもらい

嬉しそうでした


今日、また誕生日を祝うよ

おめでとう










Very Happy Birthday to 優香ちゃん。。。






2014 AUTO SALON☆゛⌒ [2014年02月11日(火)]

画像は2014.01.12 AUTO SALON 幕張メッセ










































































いやぁ好みの女性をカメラで撮ってるのだけれどもどこかしら共通してるところは可愛いらしいとこだなぁ













2014 AUTO SALON ☆゛⌒ [2014年02月11日(火)]

画像は2014.01.11 幕張メッセ AUTO SALON




















































今、思うと

初AUTO SALONに緊張しつつも、ファインダーを通して


あっ!!!!!この女性,可愛らしいとピンと来たら、シャッターを押してました


目線もらえると嬉しくなるし、モデルさんの笑顔でもうメロメロでした











雪かき☆゛⌒ [2014年02月09日(日)]

昨夜の雪はどこえやら

雪かきと言うよりも

ここまで来たら除雪作業

朝、雪が降りやんでから

ご近所さんと協力して

さっきまで、ひたすら雪と格闘

晴れて日射しもあって暖かだったから助かった

ショベルを手に汗だく

車より高く積み上げた雪はいつまで残るのかな





































通りにはまだ雪が残って

スタッドレスではない、私の車は3日くらいは運転を控えよ〜っと


雪かき終えた次は腰痛と格闘中だよ〜〜〜〜〜〜注意ぃ
















Posted at 16:12 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

雪景色☆゛⌒ [2014年02月08日(土)]

いつもは車で通う道沿いに

雪が降って

写真を撮りたくなった

家から歩いて10分くらいの所



夕日が射すと橙に映える樹木









気になる木も雪化粧






桜の木と共に


早く花咲け春よ来い〜