2014年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボウリング・夕紀&優香チャレンジ☆゛⌒ [2014年03月24日(月)]

画像は2014.03.23 本八幡スターレーンにて行われた

秋吉夕紀ちゃんとボウリングをプチ復帰した佐々木優香ちゃん











GOFIGHTWIN



優香ちゃん、ご無理なさらず、すこしづづでもみんなと一緒に前に進もうね

また会える日まで、ご機嫌よう゛⌒


グリル☆゛⌒ [2014年03月16日(日)]

我が愛車マークXの



フロントグリルを加工取り付けしていたのだけれども



市販品に交換してみました




before





メッシュタイプからの








スポーク TOYOTAエンブレムタイプへ





after






メッキグリルが輝かしい


純正とはまた違う趣がありますね


作業はプラスドライバーひとつで小一時間もかからないくらいです


ボンネットを開き

フロント周りのプラねじをはずして

グリルの左右ねじをドライバーではずします

グリルを引っ張り、もとのグリルを取り外します

新たなグリルを取り付け、ねじ留めして完成

ねっ簡単でしょう

注意は、力まかせに無理に引っ張るとつめが折れてしまうので

左右、均一に力を加え引っ張ることですかねぇ

送料込み10000は

いいお買い物ですね




Posted at 15:06 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

PC内部☆゛⌒ [2014年03月16日(日)]

先日、ヨドバシカメラから注文していた商品が届きました


届いた商品とは、さてこれは何だぁ〜??


どこかで見たようなパーツが付いてますね












そう!!!PC用の地デジチューナー
















ピクセラの地デジチューナーは

PCI-E に取り付けするんだけれども

ヨドバシカメラ 地デジチューナー部門人気第1位

W録画・高画質15倍録画・BS・CSもアンテナを取り付けしたら見られる

スグレモノ























PC内部

青い小さなスロットに基盤を差込みます












チューナー取り付け完了

アンテナ線をつなぎ

インターネットに接続して、アプリをダウンロードして

ファイルを開きアプリをインストールすれば

視聴できるようになります

リモコン(別売)もあるのでチャンネル切り替えに楽チン

マウスクリックでチャンネル切り替えもできるよ

フルセグ視聴は

今のとこ、不自由なく動作も安定しています


21インチモニターで見る高画質に満足ですね















Posted at 12:23 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

名古屋オートトレンド☆゛⌒ [2014年03月08日(土)]

画像は2014 03,01 名古屋オートトレンド








前半緊張していた趣きも後半はやわらかな笑顔の印象に














今回のフォトジェニックな女性。。。気になって何回もブースに足を運んでました


















日野のブースは健康的な感じを受けて晴れ晴れしかったです














DANCEフルなブースはDJもノリノリ大音量の迫力にリズムに合わせて

シャッターを夢中に押してました


















名古屋 AUTO TREND ☆゛⌒ [2014年03月08日(土)]

画像は2014.03.01 ポートメッセなごや の NAGOYA オートトレンド2014 

























































3月1日と3月2日土日の2日間行われていたNAGOYA オートトレンドでした

土曜日は駐車場も空いていてスイスイと車を停められました

しか〜し日曜日は朝からの混雑に駐車場にもたどり着けず

3時間並んだあげくに帰りのことを考え断念しました

ちょうどお昼くらいの時間だったので

ナビを使い近くのコメダ珈琲店を検索して

昼食にシロノワールにシロップをとろ〜りとたっぷりふりかけ

美味しく頂き帰宅の途に着きました

帰りの途中サービスエリアに立ち寄りお土産を買ったり

ご当地の美味しいものをつまみながら{アイス途中途中休憩して}

関東に入ったくらいの頃から徐々に事故渋滞が目立ち始め

名古屋から帰宅まで8時間くらいはかかったかなぁ

でも久しぶりの中距離ドライブを楽しめたし

名古屋の綺麗な御姉ちゃん達の写真も撮れたし

いい旅行ができ名古屋はいいとこだぁと思いました