2014年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の夕紀ちゃん☆゛⌒ [2014年11月27日(木)]

画像は2014.11.27 本八幡スターレーン・千葉














秋吉夕紀プロ













































































夕紀ちゃん、お疲れ様です


今日も凄い勢いで打てたね


3G・697は素晴らしいゲームとなった

ストライク連続のゲームは見所ありでしたね

チャレンジ等のお忙しい毎日

体調にお気をつけお身体ご自愛下さい


あゆは今日も夕紀ちゃんチャレンジを楽しめました

ありがとね〜☆゛⌒



紅葉☆゛⌒ [2014年11月22日(土)]


























































































































































紅葉の写真を撮って来たよ




もみじを見つけにあちらこちらへと公園をお散歩









千葉市、中心部から30分くらいのところでも

 
   



紅く色づくもみじや黄金色のいちょうなど自然に触れあうこともでき





天気の良い今日いちにちを楽しめました






明日も写真撮りに行こうかなぁ〜




おやすみっと






























































blog カラーリニューアル☆゛⌒ [2014年11月19日(水)]

















画像は2014.10.02 本八幡スターレーン 夕紀ちゃんBirthday チャレンジ























































何年かぶりにblog カラーリニューアルしましたぁ


HTML やらなんやら ごちゃごちゃ いじって


冬のイメージで作成してみました


これからも末永くご愛読おねがいします














I still love U [2014年11月18日(火)]

キミをどんなに想い続けても あたしにできることなんかなくて

夕焼けみたいに沈む気持ちを 胸にしまいこむ

それがどんなに意味のないことで 一つも変わることがなくても

一緒に笑い合える関係 それを守りたい

願うなら さよなら と 笑えるより

寂しいねって いってくれるよな そんなふたりがいい

I still love U 抜け出せない 迷路のよう 見えないドア

I can smile 隠してるの この気持ち 涙に変えて

You and me どうしようもない それはきっと あたし自身

rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく

あまり連絡がこないときでも あたしにできることなんかなくて

曇り空みたいなこの気持ちを 胸にしまいこむ

震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりもして

次はいつになるとあえるかな 思い続ける

願うなら じゃあまたね って手を振るより

寂しいねって いってくれるよな そんなふたりがいい

I still love U 抜け出せない 迷路のよう 見えないドア

I can smile 隠してるの この気持ち 涙に変えて

You and me どうしようもない それはきっと あたし自身

rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく



song by Perfume 「I still love U」
























good night see you...