ブルガリプラダクリスチャンディオールフェンディティファニーバーバリーブログパーツ


「月夜の散歩」内検索

最新記事
最新コメント
月子→どすこサン
イカゲソのカレーバジル炒め (12/05)
月子→meemaサン
12/4 お弁当 (12/05)
meema
12/4 お弁当 (12/04)
月子→こひぃサン
12/4 お弁当 (12/04)
こひぃ
12/4 お弁当 (12/04)
月子→ママ
12/4 お弁当 (12/04)
月子→だいママ
舞茸のポタージュ (12/04)
ママ
12/4 お弁当 (12/04)
だいママ
舞茸のポタージュ (12/04)
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru雪
伊豆より帰還&極秘任務完了(-ω-)v [2008年11月30日(日)]

伊豆温泉旅行  から帰ってきました〜


非常に充実した2日間だったし
久々の温泉 に大満足
東京脱出計画 は大成功でした


ところでこの旅行
実は1つだけ秘密の任務がございました


それは11/17〜30まで東京駅限定発売の
「モチフィーユショコラ」 をGetすること
ひろ〜い東京駅、売り場ははっきりしませんが
手がかりは「中央通路」と「長い行列をつくっている売場、のおトナリ」


伊豆から東京駅についたあと
とりあえず、中央通路をうろつき
「最後尾はここ」の看板を発見
その先をたどってゆくと、、、


あった〜「モチフィーユショコラ」を発見
わりと簡単にみつかった・・・
Getして、お土産の一品として持ち帰りました





もっちもちな食感だけでもたまりませんが
まったくしつこくないのでパクパク食べれちゃいます
詳しい食レポ(←クリック )は
任務任命者のるうちゃんにお任せします


美味しいスイーツにも出会えて
最後の最後まで楽しい旅行だったわ
るうちゃんありがと〜

21:56 | 旅日記 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tukiko/archive/966
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tukiko/tb_ping/966
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
るうちゃんへ

さすがお姉さま
ポイントはしっかり掴んでいらっしゃる

場所は、いまいちわかりにくかったですけど
最終日だったせいか、モチフィーユにも2人くらい並んでいましたよ
ちなみになが〜い行列は、東京ばななでした

モチフィーユは美味しかったです
濃厚 も捨てがたいですが
後引くあっさりはやばいのですよね
止まらなくなっちゃって
えぇ、もちろんマ●のように、、、

Posted by:月子→るうちゃん  at 2008年12月03日(水) 00:57

月ちゃんが温泉に行った…という情報は、ママから掴んでいたわ

モチフィーユgetの任務も、無事に遂行したようで、体調の優れない隊長(え?も満足だわぁ

しつこくないから、2〜3個いっきにいけちゃうよね
そう、まるで「天使の〜」を1袋一人でいっきに食べたマ●のようにね…
Posted by:るう  at 2008年12月02日(火) 09:56

ママへ

おほほほほほほぉ〜
よいでしょ
モチモチでおいしかったですよん
彼ちゃまにほどんどいかれちゃいましたけど
Posted by:月子→ママ  at 2008年12月01日(月) 18:32


月ちゃん、最後の最後にまたこんな美味しいものをGETしたのね〜

「モチフィーユショコラ」
モチモチという響きに弱いのよねん
Posted by:ママ  at 2008年12月01日(月) 17:37

プロフィール


おともだち



ログイン
Mypagetopに戻る