ブルガリプラダクリスチャンディオールフェンディティファニーバーバリーブログパーツ


「月夜の散歩」内検索

最新記事
最新コメント
月子→ママ
イカゲソのカレーバジル炒め (12/06)
月子→どすこサン
イカゲソのカレーバジル炒め (12/05)
月子→meemaサン
12/4 お弁当 (12/05)
meema
12/4 お弁当 (12/04)
月子→こひぃサン
12/4 お弁当 (12/04)
こひぃ
12/4 お弁当 (12/04)
月子→ママ
12/4 お弁当 (12/04)
月子→だいママ
舞茸のポタージュ (12/04)
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru雪
ゆたぽんその後、、、二代目と新入りと [2008年11月30日(日)]

1週間前に買った首肩用湯たんぽの「ゆたぽん」
とっても重宝していて、朝も夜も肩にかけています
もう絶対に手放せません


まぁ、それなりに重量があるのも事実で
湯たんぽの重みで肩凝りが、、、
と、いわれると参ってしまいますが


ところが、必需品とかした肩用ゆたんぽ
愛称は抜群だったはずなのですが
わずか1週間にして別れを迎えることとなりました
別れの原因は電子レンジによる過剰なアタックです
ちょっと目を放していた隙に
破裂しちゃいました
ワタシが悪いのよ、わかってますって


しかし、ゆたぽんがナシの生活にはもう戻れないワタクシ
一代目をあっさり捨て
二代目を買いに走りました


そして、肩用のみならず足用もがっちり掴んでレジへ
だってね、11月30日までセールだっていうんだもの
買うしかないじゃない
しかも、大判のLサイズを買ってしまったわ





夜はもちろん布団の中だけど
パソコンをいじっている最中は太ももの上に置くつもり

去年は、セラミックヒーターを抱え込み
夜遅くまでパソコンをパシパシやってたので
目を回してしまうほどの電気代が請求されましたが
今年は、愛しのゆたぽんを2つ抱えて
暖房代節約に励みます


二度と破裂させないようにしなきゃ

22:28 | 雑記 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tukiko/archive/967
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tukiko/tb_ping/967
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ママへ

ママもゆたぽんダブル使いね {ニヤリ]
今年の冬はあったかく乗り切れますね
Posted by:月子→ママ  at 2008年12月01日(月) 18:34


月ちゃん

今日薬局で見てきたよ。
今度肩用を買うよ
Posted by:ママ  at 2008年12月01日(月) 17:41

どすこさんへ

こんにちは
ゆたぽんは息子さんと共有なのですね
受験もあるし、優先権は息子さんですね

使えるうちに占有しちゃいましょ
昼間でも肩がぽかぽかなのはありがたいですよね
でも、レンジには要注意です
Posted by:月子→どすこサン  at 2008年12月01日(月) 13:04

おはようさんです

買いましたよ〜ゆたぽん
レンジのかけすぎは破壊するんですね

我家のレンジは回転しない古いタイプなので
全体が均等に暖かくなりません
途中二度ほど出して、グニュグニュしています

二男と共有です

そうだ今なら使える!
チンして来よう・・・
Posted by:どすこ  at 2008年12月01日(月) 07:13

プロフィール


おともだち



ログイン
Mypagetopに戻る