おともだち (2)
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/tukitotaiyou/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
明日は病院 [2009年08月02日(日)]
明日病院へいってきまーす


ってか、眠たいでーす


起きれるかな・・・




明日、主治医の先生から詳しい状態の話しを聞いて


手術の説明を受けて


麻酔科の診察を受けてくる予定なんだけど



皮膚科が10時半からの予約で

なんで麻酔科が13時30分からなんだ?!
(さっき予約表みて気が付いた!)



私に



お昼ご飯を抜けというのかー



はぁ・・ヤレヤレ・・・



あめ。



元気にはなったんだけど


相変わらず絶食すると



意識モウロウとして



まったく返事すらしなくなります



低血糖発作持ってるって

先生に言ったのにー

低血糖発作自体を先生が知らなかったからなぁ・・・



入院の食事とか、普通食は無理なんだけど
そういう説明とか明日全部してこなくちゃだわ・・・


いっそ、糖尿病患者さんと同じ食事に

してもらえないか聞いてこよーっと



病院っていっても

自分の体の事は激しく自己申告ですよ!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況