おともだち (2)
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/tukitotaiyou/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
脂肪腫切除の巻きE 入院してきまーす [2009年08月18日(火)]
さて、いよいよ明日から入院です。


でも


まだ用意が終わってないのでこれからやります・・・



ではでは 



いってきまーす!!





あ、インスリノーマの方の血液検査の結果ですが


食後約90分での採血で血糖値94!!

素晴しい 優秀な数字〜


でも


出てるインスリンの量がやっぱり多すぎ


で、次回検査なんだけど


造影剤を使ったCTやってきますが



10月の終わりまで予約が開いてませんでした


まぁ2ヶ月くらいどうって事ないでしょ〜



先生はなんだか必死に開きを探すって
言ってくださったんだけど


色々諸事情があり、時間的約束が難しい状況なので


「10月までに倒れたりしないって約束しますから


って事で、納得してもらいました。



とりあえず、明日から脂肪腫の修理治療の方を


頑張ります

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況