おともだち (2)
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/tukitotaiyou/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
DHCの皆さん!力貸して下さい!! [2009年07月06日(月)]
あめ。の友達からお願いをされて



よろしかったら・・・


皆さんのお力を・・・


お貸しくださいっっっ


(*- -)(*_ _)お願いしますっ




音楽でのメジャーデビューをかけて

人気投票をしている人がいますっ


タートルミュージィという音楽会社で行われている

デビューをかけた4人での戦いです!


下にURLをリンクしておきますので


その中の投票より
『星野創太くん』
へ、ポチっと投票してあげて下さいお願いします!



ブロガーさんの皆さんのお力をお借りできれば

あめ。からのお願いです



タートルミュージィ オーディションサイト

ここから投票できるので、星野くんにポチっと
一票をお願いしますーー

PCサイトはこちらです
http://www.rainbowstorm.tv/touhyou.html

携帯サイトからも投票できます!
http://www.rainbowstorm.tv/i


Yahooブログにて、応援サイトがあります!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuu_1112_yuu

コメント大歓迎です!!

見に行くだけでもお願いします!!


投票は朝昼晩と、数時間ごとにできますから

気が向いたらポチっとしてもらえたら・・・

嬉しいです

それと・・・


あつかましいとは思いますが

皆さんのブログでも「星野創太くん」

宣伝して頂けませんでしょうか

↑のURLをコピペでもかまいません!


あめ。達、かなり必死です〜


何卒、何卒〜〜〜〜〜


御協力して頂いた方、あめ。のコメ欄に一言
『星野創太くんにポチしたよ!!』

と残していただけたら


必ずお礼のコメントをしに・・・

あめ。、飛んで行きます!!!



うぅ・・・お願いします
中島美嘉のBEST。 [2009年04月07日(火)]
なにをいまさら買ってるのか!


なんとなく最近好きなんだ


女性ヴォーカルの歌って、声が聞きづらくてダメだったの


でも、中島さんは柔らかい声で聞いてて


それもこれも、この前Youtubeで雪の華を久々に聞いたから
なんだけど、カラオケで歌ったらキーがちょうど良かった

(イヴリンさん、最近カラオケ行ってますか〜?

Cメロをまったく知らずに早送りで飛ばして歌ったんだけど



BookOffで安いアルバム買ってきちゃった




それにしても、相変わらず『流行』からは
外れてるなぁって思います
カラオケで歌ったよ! [2009年02月25日(水)]
そう言えばこの前も彼の『カラオケ病』が発症して(笑)



なんでかいつも
お友達のイヴリンさんとタイミングが一緒なんですよ
本当に、びっくりするほど

カラオケに行った日の夜にイヴリンさんのブログに
遊びにいくと「カラオケに行った」って書いてあるし

3日と違わず毎回一緒なんです



この前カラオケに行った時に初めて歌いました


TMG  「 Oh Japan」


◆ ◆ tyoutube ◆ ◆

http://www.youtube.com/watch?v=B9jXKpCmc5s

画質が粗いのがちょっと残念


何気に歌いやすかったので、
次のカラオケでも絶対に歌いたいな






松本さんのアルバムもこの前bookoffで買ったんだけど
あんまり聞いてないんだな(笑)

でも、松本さんはキーが低いので彼担当ってことでー

| 次へ