おともだち (2)
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/tukitotaiyou/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
シャンプージプシーの終着点。 [2009年04月28日(火)]
やっと届きました







まってたよ〜





プレイバックのプレミアムシリーズ




別居してようがなんだろうが、自分の使いたい物を
使いますよ!サラサラの髪になりますよ!!



もちろん、自分の為にね
Play backシャンプー最高だった。 [2009年04月22日(水)]
これも一緒に買っておいたんだ

これが使えるならこれが良い
すっごく良かった


PLAYBACK プレミアム美容液シャンプー&トリートメント

(3回分 10g×3個 ¥480)



シャンプーのきしみ方はすごいね
でも、流すとすんごいすっきり
ジェル状のシャンプーはとても使いやすくて、
肩下15センチのあめ。でも一回分で全然量もいけました。
泡もちゃんとモワモワたつし、洗ったー!って感じ

その後のトリートメントが本当に沁み込む感じ。
トリートメントをした時も全然きしまなくて、この段階で
コレだ!!私が求めてた使用感!!
ってくらい感動の使い心地だった

乾かした後もサラっとしてるのにまとまりが驚くほど良くて
手グシでドライしただけなのバツグンのまとまり

でも、お値段がちょっと高いんだけどね

















プレミアム美容液シャンプー  200g ¥2730
プレミアム美容液トリートメント 200g ¥2730



背に腹はかえられないので、トライアルを後2日使ってみて
被れやかゆみが出なかったら腹を括ってコレ買います
一か月だけプレミアムにして、その後はノーマルの方
(600mlで1600円って普通のお値段)にしようっと


ロフトやハンズのヘアケアコーナーで
トライアルを買いまくってる人がいたら・・・

もしかしたらあめ。かもしれませんよ
NUDY AURA のシャンプー。 [2009年04月21日(火)]
シャンプーの迷子中です



今チャレンジ中なのがコレー。

と、コレ。




これはトライアル買いました。3回分のやつ。




ノンシリコンだけどシャンプーはすごく泡立ちが良いし
頭皮もとってもすっきり洗えました

ただし、やっぱりコンディショナーがいまいちかなぁ・・・



店頭のテスターで良かったからこれだけは購入。





同居人がDHCのシャンプーとコンディショナーを
使い始めたんだけど、すごく良いって

ちくしょー。私も使いたかったよー
| 次へ