おともだち (2)
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/tukitotaiyou/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
こんばんわぁ〜 [2009年07月30日(木)]
あめ。



ちゃんと




生きてます




コラーゲンドリンク、ドロドロでした。 [2009年07月13日(月)]
すっかり放置になってますが、


あめ。はちゃんと生きてますよ〜


近頃なぜか頂き物をする事がとても多いのです




コラーゲンドリンクを2箱頂きました



凄い含有量です・・・


1本飲んでみましたが、ドロドロしていて・・・これぞ
「ザ・コラーゲン!」といった感じでした


これできっと明日の朝は全身プリプリです


こんなにたくさん頂いたので、ちゃんと毎日飲んで
夏にそなえて美肌を目指します
押尾学さんのLIVE行ってきた。 [2009年06月30日(火)]
昨日、恵比寿のLIQUIDROOM にて


押尾学さんのやってるLIVってバンドの


LIVEを見に行ってきましたーと。






でも、ラウド系って言うんでしょうか…?






延々と縦跳ねなノリ?
(あい!っあい!っあいあいあい!!みたいな?)




観客に途中でバケツの水をぶっかけまくるとか…




ステージ近くには女の子のファンもけっこういたみたいだけど
かまわずダイブしてる男の人がいたりして




ピック投げるのとかはワカルんだけど、ペットボトルの水を
まいて、空のフタとボトルを計20本くらい投げてました。





高校の学際を思い出したのは私だけかな・・・・




どうも苦手でした
(ファンの方には申し訳ないです





音楽は好みがあるし、仕方ないけどね。




帰ってから、思わずB'zの難波LIVEDVDをみちゃいました
(高音が堪らんな〜って、改めて思ったり思ったり思ったり)



ただ、生音でガンガンとでっかい音が聞けたのは
楽しかったですよ〜





芸能人の方も何人か見えてましたが、名前解らず(笑)






今回は招待して頂いたLIVEでしたが




チケット買ってまで行かないなぁと思っちゃいました。





ラウド系で売れるってのは、日本では需要が少ないだろうなぁ。





とにかく疲れました
| 次へ