おともだち (2)
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/tukitotaiyou/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
はっしー&r へ♪ [2009年07月17日(金)]
あめ。が描いた絵。
(っていうか、描いてる途中のだけど・・・)


埋もれてた絵の画像、探してきたよ〜〜




ねぇ、これ、なんとなく二人な気がする


携帯で撮ったから色がちゃんと出てないけど、
実際に見たら温かい感じの絵なんだよ


もう少し今の忙しさが落ち着いて

時間にゆとりができたら

最後まで描くから
休眠します。 [2009年06月17日(水)]
いつも遊びに来て下さって




あたたかい言葉を




ありがとうございます




一週間ほど前色々ありまして


迷いや考える事もあったのだけど


今はそちらを最優先にしようと決めました。


『後悔のないように』ってやつです



私自身の事ではないので

詳しい報告もできないのですが


そんなあめ。を



生あたたか〜い目で(笑)


見守ってやって下さい




気が向いたら更新はするし

時間を見つけられたらみんなの所にも

もちろん遊びに行かせてもらいます




ちょっとだけお休み
続きを読む...
東京の虹。見ましたか? [2009年05月09日(土)]
昨日の事。





夕方、電車から降りた時は晴れていたのに


駅で買い物をして外にでたら天気雨になってた


折りたたみの傘を持ってて良かった



暫く自転車に乗ってて



ふと、後ろの空を振り向いて見上げた




見えるかな

それはそれは、とても大きな虹の架け橋があったの。



10分前はもっともっとくっきりとして

しかも2重に出てたんだけど・・・・

画像を撮るのに広い広場まで

5分ほど走ったらもう消えかけ・・・








あんなにくっきりとした虹を見たのは始めてだった。

驚くほど鮮明に色が出ていて、端から端までくっきりと。

すごく近くにあるんだって思えるくらいの迫力と美しさ・・・。

本当に感動して、涙が出そうだった。





ココは、正真正銘の東京なの。


東京でも、何かの加減であんなに美しい自然現象が
見る事もできるんだね・・・




本当に素晴しい体験だった。



ほんの20分ほどで消えてしまったけれど、

気付いた何人かの人達も写真を残していました。



あの感動はしばらく残りそうだ・・・。



見た人、いるかなー。
| 次へ