おともだち (2)
fxwill.com
http://www.dhcblog.com/tukitotaiyou/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
コクられた♪ [2009年06月04日(木)]

(*μ_μ) イヤン







恥ずかしい・・・(*ノェノ)
































直球!!(笑)








でも嬉しい















告白なんてされないからねー








買い物しすぎ・・・打ち止めだぁ。 [2009年04月24日(金)]
ほんと、通販で買い物しすぎだろ


結局シャンプーはプレイバックのプレミアムに決めて

ついさっき注文・・・


ドライヤーは今日の昼間に届いたし
使ってみたけど、ナノケア良いね〜
サラッサラになるし、手グシドライなのにまるでブローを
したかのようなキレイなまとまりのある髪になりました



なんとなく見ていたBOOK OFFで中古のDVDを
またまた買っちゃったし


この数日で届いた物って・・・

@ DVD5本
A ナノケアのドライヤー
B DHCが2回
C ラカント(砂糖食べれないから)

で、これから来るもの・・・

D プレイバックのシャンプー&トリートメント
E akiakiraさんに教えてもらったメイクブラシ
F ホームベーカリー(買ったし・・)
G 海外の輸入サプリ(含有率とコスパ最高)

番外編
H 南ちゃんのBirthdayケーキもネットで頼んだ




なにこれ(笑)







買いすぎだろ〜!!!







いいの。これでしばらく買い物しないの・・・。






DVDとメイクブラシ以外は必要だもん。(いい訳)
ラカントだってあめ。には不可欠なのよ!
ドライヤー壊れちゃったんだもん!
糖質の吸収を防ぐサプリ飲まないとゴハン食べれん!
食後が大変なのよ!!
ホームべーカリーで全粒粉のパンを作るのよ!!
普通のパンは食べちゃダメって怒られたんだもん!!



ごにょごにょ▲×○■※●・・・




でも、生活に本当に必要だもーんって
なんとか自分に言い聞かせて〜



これで暫くは買い物打ち止めにしまふ
願い事が叶うんだって♪ [2009年04月10日(金)]
あめ。復活してきました〜


あ、タイトルは自分が行ったんじゃないです

あめ。は寝込んでましたからー



南の友人南ちゃんが、鈴虫寺に行ってきたって


南ちゃんから聞くまで鈴虫寺って知らなかったんですが

お願い事が叶うと、有名なお寺さんらしいです


(でも、HPはお金かけてデザイナー入れて
フラッシュまで使ってるっていう現代そのものだった・・・)


写真をみたけど、良い所ですね





お願い事が叶ったらお礼参りに行くんだって

その時、一緒に京都を旅行しようってなりました

楽しみだぁ




お願い事が叶うと有名なお寺さんはこちらです↓

京都嵐山 鈴虫寺
http://www.suzutera.or.jp/index.html
| 次へ