2019年12月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
親子 [2019年12月20日(金)]
今日は母ととある場所に出かけてきました。
何十年ぶりの街に懐しみ嬉しそうな母。
母自身が体調が万全ではないのに私を外へ連れ出してくれてありがとう...!
私は私で時々ふらっと寄り道する街なので親子共々楽しめました。
昨日 [2019年12月19日(木)]
昨日のブログで応援ボタンを押して下さった方ありがとうございました!
本当に励みになります。いまいち、ブログの見方とかわかってなくて
申し訳無いです。
一期一会 [2019年12月19日(木)]
今日は病院の帰りにふらっと寄り道。
可愛いくて、使えそうで手頃な値段のバックゲットしちゃいました!
眠い... [2019年12月18日(水)]
あすけんの方に少し書きましたが
実は私、精神的体調を崩して治療中です。
自分でも何度目?って思うのですが何度も精神的に折れて
しまっていたのでその中のどれかが反応するかによって
日常生活がうまくいかなくなってしまったりするのです。
今回のは根が深くて治るか心配ですが前を向いて行きたいと思います。
先生と薬と時間を信じて。

でもこの薬眠くなるんですよね〜。

自分でも体と心理学的にいいと言われていることは
やっていって早く元気になれるよう頑張りたいと思います。
Q10 [2019年12月17日(火)]
今日も今日とてトリートメント。
感の鋭い方はお気づきかもしれませんが
ミルボンの後にDHC Q10のトリートメントをしています。
そして一週間以内にパサついてきたらDHC Q10のトリートメントにレスキューをしてもらっています。
若干前よりまとまり良くなったかも!気のせい!?根気よく続けます。
トリートメント [2019年12月16日(月)]
もう、前にトリートメントしてから一週間経つんですね〜。
す〜っかり忘れていたわ。やらなくては。
買い替え [2019年12月16日(月)]
昨日、大川家具の倉庫セールに行って来ました。
うちで使っているソファー合皮は剥がれ落ちているし
底面の布も剥がれ落ちて来ていてカバーはかけているけれど
そろそろ限界だったので。
一人暮らしにはちょうどいい2人掛けのソファーが手頃な値段であり
可愛いらしかったので契約して来ました〜!
届くのちょっと先だけど楽しみ〜!
イルミネーション [2019年12月12日(木)]
今日はものすごく古〜い3Gのスマホの処分にdocomoへ
きちんと粉砕処分してもらいましたよ!
その前にデータ削除も出来る限りしたつもりではいます。
docomo商業施設のど真ん中ってわけじゃなかったんだけど
イルミネーションが綺麗で思わぬご褒美もらったみたいでちょっぴり嬉しくなりました〜!
最終トリートメント [2019年12月11日(水)]
昨日最終トリートメントをしました〜。
DHC Q10のトリートメントで決まり!
これをすると効果が3日くらいもつ気がする〜。
毎日トリートメントも良くないらしいので次回は3日後ぐらいですかね〜。
今日もトリートメント [2019年12月09日(月)]
今日もお風呂で温まりながら
トリートメントでもしましょうかね〜。
昨日はミルボンのトリートメントをしたよ〜。週一くらいのペースでやるといいらしいです。
ミルボン何種類か出てるけれどどれがよいのだろう?
| 次へ