2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

ホミンLAより帰国〜 [2010年09月07日(火)]

ご苦労様でした

ホミンは韓国に帰国しちゃいましたね






LA公演では、ソウルより、チャミの露出度が上がっていてビックリ〜
ユノより胸板厚くなっていて、あんなにストイックに身体を鍛えて、チャミったら驚かされました

また、素敵な歌声聴かせてね〜

カムバック [2010年09月07日(火)]

韓国カムバックですか
でも、いつか5人になれる第1歩と思いたい。

そんな記事はこちら


[単独]東方3人、10月歌謡界カムバック…レコード発売およびアジアツアー予定

[OSEN=イ・ヘリン記者]東方神起のヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョン(以下東方3人)が新しいグループを結成して10月中旬本格歌謡界にカムバックする。 SMエンターテイメントと訴訟を行って1年2ヶ月ぶりだ。

東方3人は最近ワーナーミュージックコリアと手を握って、10月中旬カムバックを確定した。 具体的なショーケース日程を調整中であり、韓国を含んだアジア10ヶ国ツアーも計画中だ。 今回のアルバムは国内よりはアジア活動に傍点をつけたことで、国内放送活動は多くないことと予測される。

今回のアルバムは米国ヒップホップ スターカーニー例ウェストと有名プロデューサーダーク チャイルドが参加したし、東方3人は昨年夏米国で録音を終えて帰ってきた。 このアルバムにはメンバーらの自作曲ものせられる予定だ。

これで今秋にはSMエンターテイメントの影響力から抜け出した東方3人のカムバックが国内でどれくらい大きい波及効果を持つのか、SMエンターテイメントとの神経戦がどれくらい激しいのか歌謡関係者たちの関心が熱い展望だ。

ある歌謡関係者は“色々な紛争があったが東方神起三メンバーの人気は相変らず威力的であること”としながら“ただし複雑にからまった利害関係らがどれくらい順調に解決されるかは今後を見なければならないようだ”と見通した。

他の関係者も"三メンバー側がかなり以前からワーナーミュージックとレコード発売を置いて苦心してきたと理解する"としながら"用心深く仕事が進行している"と伝えた。

東方3人は昨年所属会社SMエンターテイメントから党合併した待遇を受けることができなかったとし専属契約効力停止仮処分申請訴訟を提起したし、以後裁判所がこの仮処分申請を受け入れてSMエンターテイメントの影響力から抜け出した。 現在SMエンターテイメントを相手にした専属契約効力既存再確認訴訟が進行中だ。

ヨンウン・ジェジュンは日本フジTVドラマ‘率直でなくて’、ミッキ・ユチョンはKBS ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’を通じて俳優に変身したしシア・ジュンスはミュージカル‘キム・ジュンス ミュージカル コンサート-Levay with Friendsr’を準備中だ。



アジアツアーって・・・10カ国の中に、日本には含まれているのでしょうか

そこんとこ、気になりますが・・・
遂に、韓国でも活動再開。
ホミンもソロアルバムですね

同じ歌謡番組に出るとか、ないのでしょうか・・・
韓国ともなれば、色々と壁も高そうです

The… [2010年09月05日(日)]

ジャケカ公開になってます

観たくない人は、観ないで下さいね

CDTVで流れた収録中の映像はこちらから

続きを読む...

また増えたT-Money [2010年09月03日(金)]

またまた、チングちゃんにお願いして作ったT-Money

こんなに持って、どーずんだ・・・
って、自分でも思っているのですが、なぜか作ってしまうんですよね

そして、今回は、他のチングさんのものもチングにオーダーしたので、こんな感じになりました

表の画像達・・・


裏の画像達・・・


ウリチングさん
これから配送いたします

お楽しみに〜

ユノの宮ミュージカル [2010年09月03日(金)]

10月の宮ミュージカルのスケジュールが公開になりましたが、ユノの出演は3公演のみ〜


千秋楽はユノだけど…

全体の中での公演回数が少ないのはなんででしょう


さらにプレミアチケットになりますね


ちなみに9月スケジュールは・・・↓



Posted at 19:14 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)

MOZART!CF解禁〜 [2010年09月03日(金)]

すでにチケットは完売してますが、10月に4日間、MOZARTのコンサートが開催されます〜


これは行きたい…

でも、連休のないしあのには…ちょっと行かれない

超悲しいです

ジュンスは頑張ってステージをこなすでしょうし、観る価値あるでしょう

渡韓のお時間がある方は、ぜひ〜


国内でのCFです
こちらからご覧下さい

ホミン、LAへ! [2010年09月03日(金)]

SMLIVEのため、ホミンとSMご一行は昨日、LAへ飛び立ちました〜

チャミがパーマをかけていて、可愛くなってます





BoAちゃんも一緒で、楽しそう〜


機内サジンも上がってます



成均館OST byJYJ [2010年09月03日(金)]

ゆちょん主演のドラマのOSTに参加したJYJですが、フルで聴けるようになっています

「見つけた」フルはこちらからお聴き下さい
って、唄ってるのはJYJではないですね・・・

ステキな愛の歌ですね
一途な愛を唄ってますね

ゆちょドラマ第2話 [2010年09月01日(水)]

第2話〜

やっぱり、連日放送となれば、忙しいですねぇ〜
しあの、観れてませんが、貼り付けます

こちら@
こちらA
こちらB
こちらC
こちらD
こちらE

いろいろと評価が出ていますが、惑わされずに観た方が良いですね

今日は、イタKiss放送開始ですし、ヒョンジュンtの演技対決の記事なども出てくるのでしょうか

エイネ、その後。 [2010年08月31日(火)]

あんまり、時間がなく、レポを上げられません

とりあえず、BIGLOBEさんの編集部さん()のレポがありましたので、お届け〜

こちらからどーぞ