2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ
タイムカウンター
ログイン
Mypagetopに戻る
東京ドーム見切り席 [2009年06月20日(土)]
本日、当落日だったんですよね(チャミ風)

6/20 10:00


ソッコーe+へ


チケットをご用意・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたしました。




きたぁーーーーーーー

ヽ(´ー`)ノ


((((((念))))))が通じたか

大好きなチング(ゆちょペン)をドームに連れて行ける・・・・
朝から、出勤前に嬉し涙


チングに早速メールをし、喜んだチングの元に、他のトンペンチングさんからも当選のメールが。。。。

え・・・

意外に当選率高いの
みんな1枚とかで勝負してるから・・・・

着席指定とか、S席でも、1枚でエントリーしてる方が当選してるし。。。
しかもオーラスとかでも。

嬉しいんですけど、そんなにお席残っていたワケ???????

だったら最初から捌けよ〜
って思ったのはアタシだけでしょうか??

なんだか、エイベの戦略に動かされている感がいがめないしあのでした


スイマセン
素直じゃなくて


これにより、表参道と原宿で開催されるショーケースへいつ行こうか、動き出さねばなるまい


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tvxq-xmhmu-jjh/archive/51
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント