2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

8月になって! [2010年08月03日(火)]

チャミが来日していたのですね

SJのユニットKRYのLIVEに参戦し、関係者席にいたとか
宮根さんが、羽田で遭遇されたそうで



偶然に遭遇とか・・・
してみたいけど、そんなに空港とか行かないし・・・・

ソッコー帰ったとか、まだ日本にいるらしいとか・・・ちょっと良く分かりませんが(情報収集の時間がオプソヨぉ〜)日本に来ていたのは、事実ですね


まぁ、プライベートだったようなので、ゆっくりして行って欲しいなって思いますが、久々の日本、やっぱり暑さにビックリとかしていたでしょうか??(笑)



そして、お次は昨日のジュンス

JJクンの新車に乗って、日々、ドライブを楽しまれているとか??
そして、美容室に行ってたそうですが、金髪ジュンスになっているご様子ですね

ゆちょの撮影現場に訪れたジュンちゃん

チラリ見える髪の毛は、明るそうですねぇ〜

記事はこちら
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

チャミは、まだ日本のようですね
お仕事していました

姿が見えないと寂しいですが、元気でいてくれれば、それだけでありがたいですね
Posted by:しあの→florine様  at 2010年08月05日(木) 20:41

チャミナは、日帰りだったらしいですね?
ほんなわずかの、滞在時間…
もっと、ゆっくり居て欲しかったですね〜

じゅんちゃんも、最近のサジン、これだけですよね
どうしてるんだろ
こんなに姿が見れないのは、寂しいですよね
Posted by:florine  at 2010年08月05日(木) 02:42