2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

ゆののいろいろ [2010年09月12日(日)]

ゆののミュージカルサジンのお届けがまだでした〜

サジンはこちらから〜

カーテンコールはこちら


そして「HARU: ある一日の物語」の予告が公開になってます
実は今、韓国版「花より男子」を観ています。
キム・ボムくんが、いい味出していて、まだ若いのに、ちょっと気になる俳優さんになりました
ゆのと共演していますし、ますます楽しみになりました〜

公式HPはこちら

そして、SMご一行様は、韓国に帰国しました

すごい盛り上がりだったようです
外には、5人=東方神起とのカシちゃんの愛を感じます


チャミの服を破るの、すごいアドレナリンが出ている〜って感じで
イイ身体になると、見せたがりになてしまうのかな


ゆのも相変わらずオーラがハンパない




Posted at 22:55 | ゆの | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

やっとの返信ですが…(爆)
チャミがモムチャンになるなんて、あんまり想像つかなかったです。
少なからず、みんなモムチャンなのかもしれませんが、あんなにムキムキにぃ〜
アドレナリンがすごいって伝わって来るし、まぁ、あれだけ鍛えれば、解らなくないです(笑)
Posted by:しあの→florine様  at 2010年11月19日(金) 08:21

ユノのオーラは、いつも通り凄いんですが…チャミまでが…
やっぱり、しあのさんの言う通り、鍛えると、見せたくなるんでしょうね
綺麗に鍛えてると思います
Posted by:florine  at 2010年10月01日(金) 00:48