2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

成均館OST収録曲 [2010年09月17日(金)]

1. 成均館スキャンダル
2. 見つけた (ユチョン、ジェジュン、ジュンス)
3. あなたを描いて (ヨンジョン)
4. Too Love (ジュンス)
5. 君には別れ 僕には待つということ (ジェジュン)
6. 青春スキャンダル (イ・ミニョン)
7. Sad To Say (ドンウク)
8. 愛というのは (チョン・ソナ
9. あなたを描いてAcoustic Ver. (ナラ)
10. 君には別れ 僕には待つということ Voice Ver. (K)
11. 蓮華草
12. TROUBLE MAKER
13. 儒者たちの毎日



3人の収録曲も収録されています

見つけたは前記事にあります

ジュンスソロの「Too Love」はこちら

ジェジュンソロの「君には別れ 僕には待つということ」はこちら

OSTが電撃発売ですが、昨日のエイベ発表の後での発売
もしくは、エイベも韓国カムバックが確実な形になってからの発表としたのでしょうか。

どこでも、この話で持ち切りですね
色んな見解がありますが、3人が3人で、2人が2人で頑張れるように、トンペンはトンペン同士で気持ちを理解し合って乗り越えることが出来ると思います

トンペンが、他のグループに流れているようですが、トンペンもどれだけ待てるか、試される時かもしれません

BoAちゃんや東方神起が頑張ってきたから、K-POPが今日本で活躍できるんだと思います

彼らが歩んできた道は、間違ってなかったと思うし、これからも、自分の信じる道を歩んでくれればと思っています。

書きたいことは色々あるけれど・・・・

しあのは今でも5人で戻ってきてくれる日も待ちたいです
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント