2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

ご無沙汰しております… [2010年11月08日(月)]

皆様、大変ご無沙汰しております
気付けば1ヶ月半ほど放置…


お仕事忙しく、なかなかブログどころではない日々です

でも、そんな中、懲りずにまたチングにT-Moneyの作成依頼を

だから、作りすぎだろ・・・って自分でも突っ込みたくなるくらい作ってます









これで、半分・・・(笑)
まだあるってのが、自分でも笑ってしまう

すっかりJYJペンのような数々…

ってか、新しい画像で作りたいって画像探していたら、JYJセレクトになっていたぁ


5人での露出があれば、絶対5人Versionで作りたいのにっ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

よる様はじめまして。そして、こんなに半年も経ったのちのお返事お許し下さい。
ブログ休止中でしたので・・・・

このT‐Moneyは日本からの注文は難しいかと。。。
韓国サイトに注文なので、ハングルの読み書きが出来るようであれば、可能ですが、入金先が韓国の銀行になるので、その点が日本からだと難しく、手数料がハンパなにで、韓国人のチングに依頼しております。
作りだすときりがなく、ちょっと持ちすぎなんですよね
Posted by:しあの→よる様  at 2011年05月28日(土) 17:10

すみません、何度かはじかれたんですが、
コメントできましたm(__)m

たくさんのストラップ、素晴らしいです〜。
私も注文してみたいのですが、日本から
注文できますか?
Posted by:よる  at 2010年12月05日(日) 00:29

はじめまして。
シアペンです。

コメントしようとするとはじかれるのですが
何か問題があるのでしょうか?
Posted by:よる  at 2010年12月05日(日) 00:28

実は、しあのもこんなにT-Money作っておきながら、韓国ではカードタイプのT-Moneyを使ってます(笑)
なんたって、なんでも小型化の韓国について行けないと言うか…
日本はまだカードタイプですからね

韓国のコンビニでも、このストラップタイプは売っています。絵柄は絵ですが、何種類か置いてるかと思いますよ
Mickey型とかもありますし

でも、好きな画像でオリジナルのT-Moneyが作れると思うと、作りたくなってしまうんです
一つでイイのに、自分でも呆れてますけどね

ソウルコンは、1時間遅れのアンコールなしでしたか?
とても寒いようでしたし、チングさん、風邪引かれませんように…
寒さも忘れるくらい楽しまれましたかね
Posted by:しあの→ふみ様  at 2010年11月28日(日) 10:04

しあのさん あんにょん!

これそのものがT-Moneyなのですね。
私が買ったものは、ストラップタイプではなく、
カードでした。
ステキですね。
こういうの欲しい〜。

今朝チングが旅立ちました。
渡韓間際に不安な事態が起きましたが、
無事ソウルに着いたようです。
Posted by:ふみ  at 2010年11月25日(木) 13:37

ふみさん、こちらこそご無沙汰しています

このT-Moneyは、そのものがT-Moneyです
ふみさんがコンビニで買われたのも、このようなストラップタイプですか
デザインが描かれていたかと思いますが、それが好きな写真になってると思って頂ければ良いかと思います。
特にカバーとかではありません

今週末はソウルコンでしたね
私も実は連休でしたので、行こうかとちょっと思いましたが、やめちゃいました



Posted by:しあの→ふみ様  at 2010年11月24日(水) 13:44

しあのさん

大変ご無沙汰しています。
お元気でしたかー?
お仕事、お忙しいんですね。
私は、少し体調を崩したりと、
なかなかこちらにお邪魔できませんでした。

T-Money、すごい大量に作られたんですね。
私は夏に韓国に行った時、コンビニで普通のカードを買ったのですが、
しあのさんが作られているこれらのT-Moneyは
どういうしくみになっているのですか?
よくわからない質問でゴメンなさい。
T-Moneyを入れるケースではなく、これらそのものがT-Money?

木曜からチングが2人、ソウルコンのために渡韓します。
歌って踊る3人、私も早く会いたいです。
Posted by:ふみ  at 2010年11月22日(月) 14:10