2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

当たった♪ [2009年07月31日(金)]

つい先日のこと。


DHCから荷物が届く。。。

?????

特に何も頼んでないのですけど


何かの間違いで、送られて来ているのでしょうか

開けてみると…「あなた様は当選されました」の文字が


えーーー!!

中には、東方神起のツアーロゴ入りオリジナルミラーが入っていたのです


当たるなんて思っていなかったし、若干忘れかけていたアタシ・・・・

当たる人、ホントにいるんですねぇ〜  と。。。
実感することができました

なんて、冷静に語ってますが、メッチャ×2嬉しかったでー
喜んで愛用させていただきます

お買い上げ [2009年04月28日(火)]

東方神起を好きになって2年くらいになるのです。。。

近頃の彼らを見ていると、精力的に活動してとっても人気も出て♪
うれしい反面、遠い存在になって行くね(T-T)

彼らの目指すべき場所や道はまだまだ先なのでしょうが、ビギが彼らの夢の舞台である東京ドームでの公演チケットが取れないなんて・・・・(;゜ロ゜)
なんだか切なくなりますね。

チケットは取るものでなく、集めるもの。。。もはや彼らの存在はそこまで来たんだな・・・と実感する日々にDHCの東方神起キャンペーンが行われているではないですか!!!

戦略にハマる形で購入してみましたが、なかなか良いです\(^-^)/
ネイルシールも終わったとの事だったのに、ついてきました(^-^)v

私は運良くドームのオーラスに参戦できますが、落選したチングのためにも!!購入してみました。身近にQ10シリーズを使用しているチングさんがいて、なかなか良いとの事で、せっかくの機会なので、使用してみます('∇')

崩れにくい下地も探していたし、トン貧乏なので、お買い得だし♪♪

今日からここもスタートしてみます。