2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

続きのT-Money [2010年11月08日(月)]

チングさんの依頼分もありますが、なんだか色んなT-Money作ってます。。。。








今度は自分関係のサジンで作ってみようかしら…(爆)

ご無沙汰しております… [2010年11月08日(月)]

皆様、大変ご無沙汰しております
気付けば1ヶ月半ほど放置…


お仕事忙しく、なかなかブログどころではない日々です

でも、そんな中、懲りずにまたチングにT-Moneyの作成依頼を

だから、作りすぎだろ・・・って自分でも突っ込みたくなるくらい作ってます









これで、半分・・・(笑)
まだあるってのが、自分でも笑ってしまう

すっかりJYJペンのような数々…

ってか、新しい画像で作りたいって画像探していたら、JYJセレクトになっていたぁ


5人での露出があれば、絶対5人Versionで作りたいのにっ

また増えたT-Money [2010年09月03日(金)]

またまた、チングちゃんにお願いして作ったT-Money

こんなに持って、どーずんだ・・・
って、自分でも思っているのですが、なぜか作ってしまうんですよね

そして、今回は、他のチングさんのものもチングにオーダーしたので、こんな感じになりました

表の画像達・・・


裏の画像達・・・


ウリチングさん
これから配送いたします

お楽しみに〜

エイネ、その後。 [2010年08月31日(火)]

あんまり、時間がなく、レポを上げられません

とりあえず、BIGLOBEさんの編集部さん()のレポがありましたので、お届け〜

こちらからどーぞ





ご無沙汰です!! [2010年07月09日(金)]

ご無沙汰していました
こんなに、長く更新しなかったのは、初めてなのですが…

ちょっと、本当に忙しくて、寝るのに必死です

そんな更新しない間に、いろいろありましたね

ユノがイベントに来日し、帰国


ユノドラマに関する記事もたくさん出て、ジュンスはLAで体調不良により緊急入院し、回復
ホミンのみでSMLIVE参加ワールドツアー

ユノの、ミュージカル「宮」の稽古も開始され、あっとゆー間にチケット2分で完売〜


カシちゃん作

ウケました(笑)

2Uよ・・・ [2010年06月15日(火)]

これは、故意的に着たのですか





3人は・・・ステージ上でとても頑張っていた
あのステージに対するプレッシャー、想像を絶するものだったかも・・・・

ソロ活動と並行して作り上げた舞台。
東方神起の曲を封印して臨んだステージ


しあのは、その一生懸命なステージを観て、涙を流さずにはいられませんでした

でも、その涙の中には・・・

「なんで5人じゃないんだろう
「チャミと、ユノはどこ

レイニーブルーの二人のパートに二人の声が聴こえない・・・・

ホミンと話せない状況の3人は、歌にしてメッセージを発信した・・・
きっと、愛する二人に届いて欲しい一心で。。。。

でも、話すことも出来ない(むしろしないのかもしれないけど・・・)、歌にして発することも出来ないホミンは、どうすれば良いのでしょう

東京ドーム前に放送された、MJ東方神起SP

紅白の際のチャミを見て、唖然としました。
当時は、なんとか紅白のステージを無事にやり遂げて欲しい思いで見ていましたが、今改めて見ると、マンネの叫びが聞こえてくるようでした・・・

ヒョン達に愛され、守られ、一緒に前を向いていた最強チャンミンは、ヒョン達がいたからこそ、あのブラックマンネであったんだと・・・
やっぱり、あなたは、マンネだった

彼の心は、何を思い、感じてるのかな

リーダーのユノ
チャンミンを守ってあげてね

5人で戻ってくるの、待ってるから


わたくしごと。 [2010年04月03日(土)]

近頃、ブログの記事UPが乱雑になっているなぁ〜と、日々感じております

この新年度より、異動になり、3月末は離れる部署の引き継ぎに大忙し
4月からは、覚えなきゃならないことたくさんだし、慣れない部署にて奮闘しており、PCに向かえる時間が、大幅に減少〜

それでも、疲れて寝ないと、肉体的にもしんどい〜

ってなカンジで近頃過ごしていますので、記事もなんだか納得しない感じでUPが続いていますが、どうか、適当に見過ごして下さればありがたいです

まだ、2月の旅行記も途中です〜

なるべく、ブログ休止はしたくないので・・・・
今のところ、続けていきたいと思っていますが、更新が滞ったら、そのときは、ちょっとダウンしているかもしれません

これからも、よろしくお願いします



MOZART!日本公演 [2010年03月28日(日)]

日本公演、秋からの日程公開になっていましたね

MOZART!日本公式サイトはこちらから〜





以前の公演の際と、若干キャストの違いはありますが、観に行きたいですねぇ〜

ジュンスの公演を鑑賞した井上くんはまた、キャスティングされているようですし、興味はあるんですよ〜

やっと… [2010年03月14日(日)]

ミュージカルの為に渡韓なんてしてから、すっかりジュンスのMOZART!から抜け出せなかった日々…

渡韓中にしあのもとに届いたベストアルバム


ずーっと聴いていなかったんです


旅行記自体は途中ですが、昨日、ミュージカルに関しての記事をあげて、しあのの中で一区切りだったのでしょうか


やっと、ベストアルバムを聴きました


しかも、DISK2から
幻の曲だった『時ヲ止メテ』
映画主題歌の『With All My Heart〜君が踊る、夏〜』
ゆっくりとFULLで聴いたのは初めてだったんです


今さらなんだけど…


やっぱりイイ


東方神起って、やっぱりしあのの中にどれだけ浸透してるんだろう…

5人のハーモニーを久しぶりに聴いて

チャミが言っていた『BEST ALBUM』じゃなくて、『BEST SELECTION』であるこのアルバムを聴いて彼らのこれまでの頑張りを思い出したり、振り返ったり。

でも、ゆちょが言うように、未来への希望もたくさん詰まってるって信じたい


彼らの活動がなくても、色々グッズが発売されたり、CDやDVDも発売されて。

雑誌もたくさん発売されるので、立ち読みに行ったら「ARENA37℃」に、しあのがちょっと嬉しくなる文面がありました


歌やダンスが上手い、というだけでは片づけられない存在として東方神起は我々の前で輝き続けている。

実はなかなか出来ないこととして、ファンへの向き合い方ひとりひとりのキャラクターメディアの我々に対して笑いを絶やさない対応どんな時にも歌に対して真っ直ぐな姿勢。

言葉にすれば当たり前のことのようだが、実はなかなか出来ないことと書かれていたんです

その通りだし、業界に方にもちゃんと良く言ってもらえるのも、彼らの努力のないものでもないです

そして、その後に
少し大げさにいえば、「人間力」を持ち合わせた人たちだ

たった見開きの1ページに、こんな嬉しい文面があり、うなずいていました


XIAHZARTに持っていかれていたしあのの心も、やっぱりたどり着くところはトンたちのところでした

しあの、活動再開か!! [2010年03月05日(金)]

しあのもとに来た、4台目のパソコン
こちらも起動せず、アタシは何回、パソコンの初期設定をしたらよいのか。。。

もう、次の交換はお断りしました

だって・・・



あり得ないんですもん

返金をお願いし、販売店から、メーカーに問い合わせをしてくれました。
販売店は何も悪くないのに、申し訳ないですが、もう、そちらのメーカーのパソコンは使いたくなかったですし。。。

3回も交換して、こんな状態だし、また5台目が来たって、同じことが起こるとしか思えないし

返金してもらって、違うメーカーを買いました

でも、型落ちしたものは、もう店頭にないので、追加でお金を払っての購入・・・
ちょっと不本意ですけど・・・・

次こそ、正常に使えますように・・・
| 次へ