2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

味スタサンキューメール [2009年08月24日(月)]

味スタのサンキューメール、アップしておきます

サンキューカードが、しっかりしたカードでびっくり
去年は、ただの紙だったのに・・・
シリアルナンバーまであって、特典などがあって、去年よりパワーアップしてました


2009.08.22 a-nation'09 東方神起サンキューメール



気持ちいい夜でした!!
皆さんもa-nationいっぱい楽しめましたか?

嬉しくて嬉しくて夢中で盛り上がりました。

最高に楽しかったです。ありがとう〜






2009.08.23 a-nation'09 東方神起サンキューメール



TOKYO YEAH〜!!

熱い夏の思い出がまたできました!

みなさんの応援のおかげで楽しかったです。

やっぱa-nation最高です。みんなも最高!




やっぱり、色々あっても、彼らはステージが楽しいんだなぁ〜って再認識させられました

その瞬間を楽しんで、楽しいってことだけを実感できる空間なのかな・・・って。

周りを取り巻く環境が、少しでもよくなるよう願ってます

東京ドームA日目サンキューメール [2009年07月09日(木)]

忘れてました



オーラスのサンキューメールは、各メンバーからでした



2009.07.05
東京ドーム公演2日目




Tour Finalとなる本日のサンキューメールは東方神起のメンバー1人1人からのメッセージをまとめてお届けします。

<ジュンス>
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで がんばったので こうかいは ないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう〜
ありがとう!
( ̄▽ ̄)ノ

<ユチョン>
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう〜
(>∀<)ノ


<ジェジュン>
東京ドームでの live たのしかったですか
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとうございます。
みんな ほんとうに〜ほんとうに ありがとう
\(^o^)


<チャンミン>
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちが ドームのステージに たったとは おもえないくらい ゆめみたいです
たのしかったです。ありがとう みんな〜 T_T


<ユンホ>
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。
\(^^)/
ありがとう〜
I love bigeast
(v^ー°)

東京ドーム@日目サンキューメール [2009年07月05日(日)]




今回は、サンキューカードが入場の際に配られました

LIVE翌日、12時までアクセス可能との事でした。




本日のサンキューメールは東方神起から


2009.07.04
東京ドーム公演@日
東方神起↓ 




みなさ〜ん。おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい〜すごすぎる

今日の東京ドームをひょうげんできることばがこれしかなかったです。
感動しました(ToT)

ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高〜
さ、、さ、最高〜

今日、みんな本当にありがとう〜
\(^^)
明日も頑張ります

名古屋B日目サンキューメール [2009年06月21日(日)]





アリーナクラスのツアーは終わりました

残すは、ドームのみ。



その前に、タイでのミロコンを怪我なく成功させてドームに立って欲しいです。

ラストはリーダーゆのからのサンキューメールにするために、東方神起からのサンキューメールが後半続きましたが(爆)、じゅんちゃんから始まったこのツアーのサンキューメールも、地方は終了となりました。




2009.06.21
名古屋B日目サンキューメール
東方神起(ユンホ)↓



名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに じかんが すぎてしまいました。 T-T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。

ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね〜

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ
Yeah

Thank you.

from YUNHO

名古屋A日目サンキューメール [2009年06月20日(土)]





名古屋A日目のサンキューメールはチャンミンから

名古屋も明日でアリーナラストですね…


今日はドーム見切り席の当落日でしたね
結果は後ほど。


ただいま、MF視聴中です




2009.06.20
名古屋A日目サンキューメール
東方神起(チャンミン)↓


名古屋のみなさん おつかれやま
チャンミンです

今日も むしあついてんき でしたが みなさん liveは たのしんでくれましたか?

ぼくは さいこうに もりあがってましたけど
(きのう たべた ひつまぶしの ちからかな)

たのしく ちほうを まわりながら liveをやってきて もう 明日が ちほうの さいごのliveになりますね〜
さびしい(T-T)

明日も げんきよく やっていきますので おうえん よろしくおねがいします

ありがとう〜
(v^ー°)

名古屋@日目サンキューメール [2009年06月18日(木)]




本日名古屋初日のサンキューメールは東方神起から


近ごろ多いっスよねトンたちからって〜





2009.06.18 
名古屋一日目サンキューメール
東方神起





名古屋のみなさん おつかれさまです。
東方神起です!!

名古屋での1ねんぶりのlive とてもあつかったけど たのしくもりあがりましたね〜

名古屋はきょねん2daysでしたが ことしは みんなの おうえんの ちからで なんと 3days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています。

てばさき と ひつまぶし を たくさんたべて のこっている2回の こうえんも おもいきり たのしんで いきましょう〜

みんな ありがとう〜
\(^^)



じゅんちゃんの大好きなひつまぶし

ひつまぶしでひまつぶし(寒


私はひつまぶし苦手だったんですが、去年のツアーで名古屋に参加して
そのときに食べてみたら、なんと食べれたのです

じゅんちゃんがあんなに連呼しなかったら一生食べなかったであろうひつまぶしですが、やっぱり名古屋にいったら食べずばなるまい

大阪C日目サンキューメール [2009年06月14日(日)]





本日、大阪最終日ですね

P席のウリチングさん〜
壊れましたね…



本日のサンキューメールはジェジュンから
大好きな大阪のサンキューメール出来て良かったネ




2009.06.14
大阪公演四日目
東方神起(ジェジュン)↓



大阪のみなさん。おつかれやまでした!!
ジェジュンです。

3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o

大阪のみなさん さすがですね

4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。

ドームまでがんばります

それでは\(^^)






次は名古屋〜o(^∇^o)(o^∇^)o


その後はミロコンで翌週は念願のドームだね


念願のドームまでもう3週間だ〜


ってことは、あと1週間でチケットが届く頃

大阪B日目サンキューメール [2009年06月13日(土)]




本日のサンキューメールはユチョンでした


順番的に、ユチョンですよね



2009.06.13 
大阪公演三日目サンキューメール
東方神起(ユチョン)↓





大阪のみなさん。おつかれさまでした。
ユチョンです

2日目のliveがおわって 1日あいていたので きょうのliveは さらに げんきよくもりあげることができました。
v(^o^)v

きょうも みなさんの あいを たくさんかんじて ほんとうにしあわせでした。
みんなのおかげで ぼくがおもっている 理想的な こうえんに なったとおもいます。

大阪でのliveもあしたで さいごになりますね。(T-T)

でも a-nationもあるので まっていてくださいね〜
(*^ー゜)v

ARIGATO〜〜!!




ありがとうのローマ字はユチョンって感じで、嬉しいです


ユチョン、今日は元気にステージに立てたのね

やっぱり疲れてたってことかしら…

大阪サンキューメール(前半) [2009年06月13日(土)]



数時間後には、本日のサンキューメールが届きますが、大阪一日目と二日目のサンキューメールをUpしますね


2009.06.10
大阪公演一日目サンキューメール
東方神起(ジュンス)↓




大阪のみなさん。おひさしぶりです。
ジュンスです( ̄ー ̄)☆☆

liveがはじまって 今日が13回目のこうえん やっと 大阪の みなさんに あえましたね〜

まいかい ステージに 立つたびに みなさんの あつい きもちがよくつたわってきます。

そとはでしたけど 今日のliveもさいこうに もりあがりましたね〜
v(^o^)v

このいきおいで のこっている 大阪の3daysも たのしんでいきましょう

ありがとう〜( ̄▽ ̄)ノ






2009.06.11
大阪公演二日目サンキューメール
東方神起↓




大阪のみなさん。こんばんは。
東方神起です(^^)

大阪2日目どうでしたか?

今日は はれて そとは むしあつかったですね
( ̄ー ̄;)
でも liveでは そんな むしあつさを ぶっとばして みんなと いっしょに もりあがれました

さいこうだった
(>∀<)ノ

このちょうしで のこっている こうえん そして東京ドームまで5人ぜんりょくで がんばりますので おうえん よろしく

おおきに〜\(^^)/





今日も盛り上がってること間違いなしですね

広島サンキューメール [2009年06月07日(日)]





広島公演終わりましたね
次は大阪です
楽しみだーo(≧▼≦)o



広島公演のサンキューメールです

情報などなく、サンキューメールだけのアップですが…( ̄〜 ̄)ξ

お許し下さい(>人<)





広島公演1日目サンキューメール
東方神起(チャンミン)↓



広島のみなさん。チャンミンです。

今日で11回目のliveがおわりましたね〜(^^)

このまえpromotionで 広島に来て いろいろ おいしいものを たくさんたべて げんきをもらったんですけど きのうも 広島ふう〜おこのみやきをたべて さらにPower Up

そのちからで きょうのliveがんばれましたし すごくもりあがりました

HaHaHa(^▽^)
ツアーってほんとうに たのしいっすね〜

ありがとう\(^^)/




そして、本日はリーダーゆのからo(^-^)o


広島公演2日目サンキューメール
東方神起(ユンホ)↓


広島のみなさん。おつかれさまでした。
ユンホです

今日もみなさんの ねっきでほんとうに あつかったんですけど たのしくもりあがることができました〜
v(^o^)v

ひさびさに広島に来て おいしいものも 食べれたし いいおもいでもつくれたので うれしいです。

そして しんきょく Stand by U きいてみて いかがでしたか

メンバーぜんいんも とても好きなきょくなので みなさんのひょうばんが とても気になります〜
( ̄∇ ̄;)

2days あっという間に おわってかえります
(T-T)

またあえる日まで おげんきに
\(=^O^=)/


絵文字、顔文字はもう定番かな
| 次へ