2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

「TOHOSHINKI THE LIVE〜a-nation2006-2009〜」 [2010年06月20日(日)]

早速、行ってきました


その名の通り、まさに映像だけなんですが、あのデカいスクリーンで観る迫力は、いいものです

彼らの汗までばっちり見えましたし、楽しそうな彼らの笑顔が見れたことは、素直に良かったですが、どこか寂しい気持ちになってしまうのは、仕方のないことだったかと思います・・・・

そして、2008年の映像には、しあの自身がバリバリ映る位置に居た為、自分探しにも精力を捧げてしまいました(笑)

自分が映ると、吹き出してしまうんですよね・・・・なぜか(笑)

もちろん、今までも映像で観た事はありますが、2006年〜2009年までを、連続で観ることはなかったです。

2005年の映像は残念ながらなくて、2006年からでしたが、ユノが怪我で出演できないので、ユノパートを4人で振り分けていますよね
高音パートの3人がユノのパートを唄うのには、やっぱり違和感が(特にラップ部分)ありますが、頑張って唄う姿を久しぶりに観れて、ニンマリしていたあやしいしあのです


そして、2006年のチャミにいきなり激萌えし・・・
2007年に5人揃っている姿に、なんだかホッとし・・・・
2008年には、ユチョンの髪型に大注目しながら、自分の姿も目で追って・・・
2009年の、チャミのお疲れモードは、実はすでに精神的なものであったのかなぁ〜んて感じながら観たりしていました

2009年では、トンペンの多さに改めて驚かされ、彼らのハイタッチと、アイコンタクトにやたらと目がいってしまうし・・・・

確かに、今までとは、視点も違ったかと思いますが、また、チャミの心から笑う姿と、毒を吐く姿に無性に会いたくなって・・・

ユノの強さにも、改めて感心して
いろんな、思いが交差する2時間でしたね。。。。。


そして、嬉しかったのは、2007年のエイネTシャツが復刻されていて、売られていました

2007年のエイネロゴ、今までで一番カッコよくて好きなんです
LIVEのTシャツは買っても、毎年エイネのTシャツは買わないのですが、今回は復刻されていたので買っちゃいました

ついでに欲しかた2007年のエイネタオル
こちらもゲット出来て、嬉しい気持ちで帰宅〜


あとは、2007年のエイネ布製エコバックが手に入れば、最高に嬉しかったのですが・・・

2007年・・・・エイネに行こうか悩んだ挙げ句、行かなかったので・・・

あっ、映画館では、過去のエイネのグッズが、売られています
Tシャツやタオルが主ですが、欲しいものがある方は、行かれてみても良いかと思います

号泣の3時間 [2010年06月06日(日)]

行って来ました
3人のLIVE







3人で3時間余りのLIVEを行うとは思ってませんで、せいぜい2時間くらいかと、思ってまして
それが、アンコール含めて、3時間に及ぶLIVEになりました
彼らの想いが込められたステージになっていたのは、見てとれたLIVEだったと思います
見たくない方は、続きは御覧にならないでください

完全にネタバレand長いですから…
続きを読む...

a-nation'10 [2010年04月03日(土)]

今年の出演第一弾アーティストが発表になっています


エイネ公式サイトはこちらから〜


トンは・・・・
出ないのでしょうか

メンバーが大好きなエイネぜひ5人で出演して欲しいですが

ちなみに、出演して欲しいアーティスト投票がまだ受けつけられてます
行けば解るかと思いますが、エイベ主催の投票でなく、投票結果をエイベに伝えるのが主旨のようです

そんな投票はこちらから〜

TOHOSHINKI THE LIVE 2009 [2009年11月04日(水)]

行って来ました〜

『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』


実は〜明日も行きます(笑)

今回のこのイベント。
ペンのアタシたちが寂しがらないように、Bigeast側が用意してくれた企画だと思います。


ぶっちゃけ…
上映内容も映像を集めただけ。
DVDもサジンを集めただけのスライドショー。

かもしれませんが、活動がSTOPした今、少なからず、愛を感じたイベントでした

まぁ、映像と、サジンを集めだだけのものでお金が発生してますから、収益面の事もあるのでしょうが…


今日は、Bigeastでない子を誘ってみたのです

近ごろ、トンたちにハマりつつある、韓流ドラマペンの子です

結果…
どっぷりハマったかも〜

ウフフ〜(^艸^)

ゆちょペンになるかもです〜


感想はネタバレになるので、続きからど〜ぞ〜


続きを読む...

a-nation'09 味スタ 本編 [2009年08月23日(日)]

これからが本番

入場後、まだ、明るいですが、エイネの光るうちわと振って振って、ELTのLiveを楽しみます

去年、初めてエイネでELTのLiveを観たのですが、思いのほか良かったんです
この人たちのLIVEって楽しいんだぁって、思わされ、機会があったら、LIVEに行ってみたいと思ったんでした


今年も、壊れ具合、
サイコー!!!!でした


そして、シークレットゲストの登場

「矢島美容室」でした

矢島さんは初エイネですけど、もの凄い盛り上がり
認知度は高いですもんね

「パオ!パオ!パオ!パオ!」って、一緒にやってきました

そして、お次はくぅちゃん
今年も、会場をあおります

去年も思いましたが、会場のくぅちゃん以外のペンをあおるのが上手ですよね
パワフルなステージだし、いつでも、頑張る姿に刺激を与えてもらってます

そして、
我が王子たちの登場です


ネタばれOKの方は続きからどーぞ





続きを読む...

a-nation'09 味スタ 番外編 [2009年08月23日(日)]

今年も、参戦して来ました

今年のエコバック、去年よりかわいいし、マチつきで良かったです


今年は、アリーナのかなり後ろで、ステージが見えないのも分かっていたので、前半はコミュニティエリアを満喫

せっかく来たので、LIVEが観たい気持ちもあるのですが、コミュニティエリアをしっかり満喫したこともありませんでしたし…

体力面の事も考えつつ…
前半出演のアーティストさんには申し訳ないことをしました…

チングさんと駅で待ち合わせしていましたが、周辺コンビニなども混んでいるため、現地集合しちゃいました

まずは、アーティストカード売り場へ並び・・・
東方神起のカードをお買い上げ

3枚入りで、内1枚がランダムにトンのカードで、他2枚は、他のアーティストさんのカードがランダムに2枚封入されています

ぶっちゃけ・・・

いらないって思ってました
だって、トンのカードは1枚しか入ってないし・・・

3枚入りで200円。(うーん・・・ビミョー)

でも、チングさんも並んでいることだし、とりあえず並んで、記念にと購入

数量制限は、一人10セットまででした
ここで、また、10セットで2000円かぁ・・・

高いよなぁ・・なんて思いながらも、7セット購入ビミョーな数!

開けてみると、毎度おなじみ、JJ君がやってきました
ジョケカなど、しあのはJJ君率高いんです

他はトン全員Ver.ばっかり
とりあえずかぶったものはなく、チングさんと交換や、ありがたいことに頂いたりして、そこそこ集まって

他のトンペンさんや、他のアーティストさんのペンさんに声をかけてもらい、交換したり。。。
なんだかんだしていると、全部集めたくなっちゃうじゃないですかぁぁ

しかし、チングさんがかぶったカードで、しあのの元にないカードを交換してくださったりして、あんまり買ってないくせに、全18種類のうち、17種類をコンプリートできました


チング様、チョンマル、コマスミダァ

こんな感じです


裏は、こうしてロゴがつながるようになっていました



そして、全員バージョンはこちら・・・



裏のロゴはこんなです



1枚足りなかったのは、「The Secret Code」のカードだったかな

まぁ、こんなに集まって、うれしい限りです
たいして、買ってないくせに、皆様のおかげでこんなに集まったんですから

そして、開場直後のパッピンスは、やはり2時間待ち

断念です

でも、夕方になると5分待ちになることも教えていただいてたんです

でも、怒らないで下さいね

トンのパッピンスより、あゆのジェラートのほうが美味しそうで
しかも、待ち時間なく買えるので、そっちを買ってしまいました

あははっ

去年は、神席だったので、トップバッターの安室ちゃんから、LIVEを楽しんだんです
しあのの青春は安室ちゃんでしたしねぇ

今年は、夕方近くまで、裏のコミュニティを楽しんで、暗くなる前にはアリーナ後方へやっと入場しました

やはり、開演後は、どこのコミュニティエリアもスムーズでしたね

グッズ売り場の半分近くはトンブースのようでしたが、最後は、1ブース意外、閉められてましたし・・・

ELTから、LIVE参戦です

続きは次の記事で

エイネ参戦にあたり…A [2009年08月17日(月)]

調子こきまして、グッズ編いきま〜す


グッズは、事前買いですと…


ファミマか…


mu-moか…

どちらかですね
ファミマは、店頭引き取りにすると、送料が無料です

そして、ミュゥモより、早く到着します〜


しかし…

すでに、トンは品薄〜
Tシャツと
レジャーシートと瞬間冷却パックのセット売り

しか残っていないようです…


もうちょい早くにトングッズのフェイスタオルをファミマで頼んでおけば良かったと後悔中です

確かに最初はあったので…悩んでいるうちになくなってしまった

しかし、ファミマさん
セット売りじゃ、いらないや〜ってもの、ありますよ



そして、ミュゥモは…
品はありますが、到着までに時間がかかるので、肝心なエイネに間に合わない恐れがあるのですよね〜

コレ、今年に限らずってカンジな事です


しかも、今年は会場で一度に3000以上買うと
『オリジナル刻印入りiPod』が抽選でもらえる企画がありますね

しかし、コレ↑開演前までの限定のようですから、狙うなら、早めに行かずばなるまい

どれくらいの当選率なのか知りませんが…iPod、欲しい〜ですわ


個人的に買うつもりのものグッズは、トンペンには欠かせない
トングッズのフェイスタオルと・・・


レジャーシートです
レジャーシートは今後何かで使えるかな程度に、ホントに個人的に欲しいだけです



ドリンクボトル
も気になるところですが、金欠により、断念…


Tシャツ
も悩むのですが、去年も買いませんで、3rdツアーTシャツをスワロでデコっていたのもあり、それを着ていきました


ゆちょなが気付いてくれて、目があった(気がする)のは忘れられない思い出です


去年の味の素、神席でしたので


今年も、Tシャツを買う予定はありませんが…

会場をグリーンで染めよう企画には必需品とも思えますが、グリーンのビギタオルがありますし、やっぱりパスします

記念に買うのもアリですが…
4thツアーTシャツは見事に3色お買い上げしていますし



それから、エイネのオフィシャルグッズの光るうちわも、かなりの方々が使用されます


去年までは、トンたちも明るい時間でしたので、ペンライトでなく、赤い風船を持参していました


今年は、ペンライト振れる時間帯なら…光るうちわが(トンたちの時は)必要ないかもしれませんが、とにかく暑いですから、うちわとしての活躍がありますし、何より他のアーティストさんの時にあると、便利な一品でございます



グッズですが、名古屋会場などは、チケットがないとグッズ売り場にも入れない会場と、

東京会場のように、チケットなくても、グッズ売り場や、Channel-aとのコラボ企画のかき氷(パッピンス)に並べる会場は、開演前の行列は覚悟です


大阪会場も、おそらくこのタイプではないかと…( ̄□ ̄;)!!


パッピンスには2時間、グッズには30〜40分は並ぶ覚悟でいなくてはなりませんね〜

しかも、炎天下の中です


この時間は、開演前のしあの独断目安です

開演したら、少しは緩和されるかと思いますが、今度は売り切れが続出しますので、そちらにご注意下さいませ〜


それから、コミュニティエリア内では、その他Bigeastからお知らせがありましたように、
『ファンクラブブース大抽選会』 
『アーティストカード販売』

などもありますし、アーティストのCDやDVD販売のミュゥモショップもありますから、その辺りも覗きたければ、更に時間が必要となります



他のアーティストさんのステージも楽しみたいようでしたら、開場時間には到着しないと、あっとゆー間に開演になります


後は…
ちょこちょこ休憩がてら、他のアーティストさんのステージの最中に抜け出すか…


おトイレタイムも必要ですしね


始めから終わりまでステージを全部楽しむなんてのは、無謀ですから、上手く時間を使い、LIVEだけでなく、コミュニティエリアも楽しんだほうがよさそうだぁぁぁぁぁ



そして、汗をかくこと必須ですし、雨に打たれても服は濡れたりしますし、着替えのご用意もお忘れなく


いつものごとく、うだうだと


しあの独断目安のアドバイス講座でした〜

エイネ参戦にあたり… [2009年08月15日(土)]

参戦経験者として、おせっかいにも、アドバイス講座(笑)開催します


初参戦の方、色々不安に思われることが多いかと
持ち物編から始めまーす


まずは…




暑い〜!!



そんなの知ってますね

とにかく…

暑さ対策必須です


お勧めはコレ


ヒヤロンです


ワンタッチ即冷パックですから、手で叩くと、凍りますね

大きいもの(ヒヤロンスーパー)は室温30℃で約110分
小さいもの(ヒヤロンミニ)は室温30℃で約30分

もつとされています顔や首に当てたりなどして、日射病を防げるかもしれません

とか言いつつ、しあのは去年、持って行きましたが使いませんでしたが
あると便利かと思います

ならば、トングッズの『瞬間冷却パック(3個入り)』
を買うのもありですが


それから、忘れてはならないビギタオル


今年はグリーンで会場を埋め尽くそうですから、グリーンのビギタオルで行くべきかしら…

別にビギタオルでなくても、エイネのバスタオルでも、何かのバスタオルでも、ケンチャナ〜ですけど…
とにかく日除け用に肩からかけたり、頭からかぶったり…
バスタオルは必要ですね! 

そして、トンペンなら誰でも持参の、トングッズのフェイスタオルです

メンバーが(特にJJ君)会場のトンタオルを探します

そしてSTLの時に、トンペンとしては、なければ困りますよね…


グリーンで染める意味でも必需品となりますよね



お次は
凍らせたペットボトルを数本、手持ちタイプなどの、キープキャリー等に入れて持参。
この凍らせたペットボトルが、ヒヤロン代わりになると言えば、なりますね(笑) 
そして、溶ければ水分補給も出来ますしね
水分ですが、東京会場など、アリーナが芝生ですと、(上に簡易的に板は引かれていますけど…)アリーナ席は『水のみ』の持ち込みのみ可となります


大阪の長居競技場もそのタイプかもしれませんよね

アリーナ内でもちろん水の販売ありますし、凍った水の販売もあったよーに記憶しています
(なら持参せんでもえ〜やんと、突っ込まないで下さいね〜)


そして、アリーナ席の方は、首からチケットをぶら下げられるチケットカバーなどがあると便利でしょう

座席表を見ていただければ分かりますが、アリーナ内はブロック分けされていまして、ブロック内(AブロックとかBブロックとか…)に入るたびに、チケット確認を求められます

つまり、席に戻る度にってカンジに
すぐに見せられるようにしておくと便利ですね


そして、大きな荷物をまるごと入れられるビニール袋。つまりはゴミ袋。 

に降られた際に、ゴミ袋に荷物を入れて縛り、雨から大事な荷物を守ります


そして、かっぱ
スタンドなど場所により屋根があるお席は関係ありませんが、アリーナ等ではどんなゲリラ豪雨でも、傘はさせませんので、必須です

しあのは去年、100均のポンチョでヒドイ目に遭いました

ゲリラ対策ですと、しっかりとしたかっぱがお勧め
エイネグッズのかっぱはかなり、しっかりしたものですよ

でも、会場ではエイネグッズ意外のスタンダードなかっぱももちろん販売していました

日焼け止めや、汗ふきシート、虫除けスプレー、帽子など、一般的な真夏の必需品も、是非ご持参下さいませ〜m(__)m

手持ち扇風機も重宝しました
そして、双眼鏡も必需品ですよね
トンペンならば、ペンライトも必須でしょうかね
今年から、暗い時間に出演ですから、会場を赤く染めてあげられるかもしれません


そして、開演前など、レジャーシートが去年は活躍しました
意外と大きな荷物を持って繰り出す事になったりする、しあのです


他にも思い出すものがあれば、追記しますね

神宮外苑花火大会 [2009年08月07日(金)]

行ってきましたよ〜


長いので、時間のある方のみお付き合いくださいネ

チングさんが取って下さった『自由席』のチケット

お休みも取れたことですし、頑張って朝から会場に行きました

曇っていたのでなかなか日差しが強い快晴よりよっぽどマシって思っていたのもつかの間・・・

小降りですが、雨が降ってきました
雨も、小雨とは言え、イヤですねぇ〜暑い中、傘さして、疲れてしまいます

そして、そろそろ雨女の到着が近づいてきた頃に

少々強めになってくる・・・・

やっぱり、台風を呼ぶ女ですから・・・あなどれん
そんな彼女と合流してからは、なぜか不思議に雨があがり・・・

しばらくしてからは、日差しが出てきた〜
やっぱり、小雨の方がマシだったかもしれません


そして14:40過ぎ、トンたちの曲がかかり、リハスタート
いわゆる野外ですから、丸聞こえですよね・・・

しかし、「Somebody To Love」の本人達の声なし・・・
フォーメーションの確認のみ行っているのかしら??
なんて思いながら、「ミロ」の前奏がほんのちょこっとかかりました

そしたら、誰かメンバーの声が
たぶんユノだと思ったのですが・・・

おそらく、ここで、メンバー到着だったかもしれません

そして「Sutand by U」のショートVer.にて、本格的なリハ開始です

ちょっとユノがチャミとハモるパートで、バックコーラスなのにマイク音がチャミより大きく・・・そして、外してしまった

しかしお構いなしに外のトンペン達は『キャーキャー』騒ぎまくり 
あまりのすごさに、ちょっとびっくりしてしまったアタシ・・・
ペンの年齢層が低くなり、ちょっとおばちゃん気分を味わってしまってのです

そして「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
「Share The World」
「Purple Line」
「Sky〜Somebody To Love」
「Summer Dream」
「Survivor」


とリハが進み・・・30分ほど行われていました

ユチョンはさすがにリハでジャイアンはなし(笑)ちょっとおちゃらける場面もあり。
ユノはちょっと外しちゃって・・・やっぱり、ハードスケジュールでお疲れかしら??
ジュジュンは、リハから全開ノリノリです
ジュンスは、JJ同様、リハからアレンジ絶好調
チャンミンは、力抜きながらもさすがです

最後はメンバーみんなで「よろしくおねがいしまーすと締めくくり、リハが終了しました。


リハ終了後、30分程で入場。。。

左から縦一列に整列させ、右に二列目、そのまた右横に三列目・・・・・・・
と並んだはずなのに、結局列など関係なく、前方から入場させるという納得できない入場体制
そして荷物検査がなかったよ〜

案の定、チケット切り離しの時に、右からの押し合いに、将棋倒しになるかと思った
怖かったわぁ・・・

またまた案の定みんなダッシュ〜

ようやく席に座り一息
始まる前からグッタリのしあのでした


長い前置きは終わりとし、トンたち以外にも7組の出演がありましたが、みんな2曲の披露。

トンたちは、当然、トリです

いい感じにあたりが暗くなってきたころ・・・
残りはトンたちしかいない


これまでのアーティストの登場は、みんな、アリーナの中心の通路をスタンド下からステージに向かって歩いて行きます

しかし、トンたちは・・・・

なにやら警備員も倍増!!!
係員も倍増!!!

そしたら、通路を黒いミニテントでステージ手前まで、覆われました

さすがに、そのまま通れば、けが人発生将棋倒し確実ですよね
当たり前と言えば、当たり前だけど。。。ちょっと異様な雰囲気で怖いし


そして、いよいよ、5人がステージ上に登場です


衣装はエイネと同じ。セトリもエイネと同じ。


「Share The World」
「Purple Line」
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

〜MC〜
「Sutand by U」
「Sky〜Somebody To Love」
「Summer Dream」
「Survivor」



ここからが、しあのレポかも???

登場前から、「東方神起」コールが続きます
総立ちです

大きな画面にトンたちの映像が流れ・・・

「Share The World」始まりました〜
私の位置からは真横であまり見えないので、大きな画面とお友達
ゆちょんが画面に映るたびに大歓声やっぱ、人気あるなぁ・・・

そして、ユノとじゅんちゃんの間奏ダンス。。。
画面にはユノのみ〜
その後、じゅんちゃんを映した時には他3人のダンスへ移ってるし。。
しゃがんでるじゅんちゃんを映されて、一瞬怪我でもしたのかと、焦ってしまったし

申し訳ないけど、この時点で、カメラマンさんの評価、がた落ちです

会場は、大合唱と、メンバーの名前を叫び大会のような雰囲気に。。。


「Purple Line」
ゆちょのラップはもちろん「カモーン」つき
その後のとうほうしんきコールは完璧ね

なんか、こんな騒動の中、相変わらず頑張る彼らに、うるうるしてしまうしあの。
じゅんちゃんのカリスマ顔も健在
もう、彼らは汗だくです




「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
画面にJJ君が映ると、隣にユノが・・・
なぜか、ユノとチャンミンの立ち位置が


それでも、相変わらず感情込めて唄うメンバー

〜MC〜
すかさず、ユノとチャンミンが入れ替わり、いつもの立ち位置に
JJの「せーの!」に合わせ、『東方神起でーす

「皆さん暑くないですか〜?」とJJくんが。
「皆さん寒くないですか〜?」とゆちょんが。  えっっ(笑)

JJ君が主にしゃべって、MCが進行されまして。
友達同士とか、恋人同士で来ているみたいですが、
『自分達は、彼女いないんで

すよ
発言が

ま、サラっと流され(?) JJ君は後ろの客席に気遣い「後ろの皆さんも東方神起見えますか〜?」と投げかけてくれます

そーゆーJJ君、しあのは大好きです


花火大会に初めてお呼ばれして〜なんて話していたのに、ゆちょんが、「花火大会、僕達初めてですよねって・・・
話聞いてたんかいな〜

髪型が、JJ君とゆちょが同じような感じになっていて、一瞬、横から映ると間違えそうになりました

そして、マンネチャミは「これからも東方神起のLIVE楽しんでいって下さい」と締めくくり、次曲紹介へ

『え〜』コールありましたが、あっさり無視(汗)
時間の関係上、無理ですよね・・・



「Sutand by U」
やっぱり、イイ曲
でも、ショートver.です・・・2番はありませんでした
ゆちょんは激しく滴り落ちる汗を拭う姿が多かったですね。一瞬泣いてるのかと思っちゃうような仕草もあった、びっくりしましたが。。。





「Sky〜Somebody To Love」
チャミとユノが『みなさん楽しんでますか〜?』と会場をあおり
『もっともっと盛り上がって行きましょう!!』とユノが
そして、出だしのゆちょラップで『みんな最後まで楽しむ準備オッゲ〜

チャミは、はにかんで、全身で会場をあおろうとする、顔がサイコーでした
そして、ステージ端っこのまったく照明が当たっていないギリギリまで来て、サイドの観客に手を大きく振り続けてくれたチャミ。。。
ありがとう。ホントに嬉しかったよ・・・しあのは涙が出そうでした。。。思い出すだけでも泣いちゃいそうです。。。

STLが始まったら、今度はユノが端っこまで来てくれました。。。
照明が当たらないホントに端っこで、ユノに照明が当たらないから、私達からも判りづらかったんですが、確かにユノでした。
ありがとう。。。

もしかしたら、反対側も他のメンバーが行っていたかもしれませんが、しあのが肉眼で確認できたのは、ホミン。

ゆちょの叫びは「Let's goでした!!
その後は、盛り上がる一方ですよね

ただ、良く確認できませんでしたが、ゆちょんが途中、マイクを変更していたように見えたのは私だけかなぁ。。
何かスタッフより受け取ってように見えたんだけどなぁ〜。



「Summer Dream」
大合唱、ダンス大会
ダンス先生はやっぱりじゅんちゃん。
しかし、画面に映らず、後ろで笑っているJJ君とチャミが映って、後半はじゅんちゃんが映りました。
ユノダンスは、いつも以上にすごかった



「Survivor」
ダンスは、LIVEバージョンでした。チャミの「立ち上がって〜」は指を突き上げないけど、やってしまう
そして、ゆちょんのジャイアンは健在です
ステージ後方に打ち上げられる花火が仕掛けられていたので、ここで??
と思いましたが、その後の花火の時のもので、まったく関係なかったです(爆)


そして、『ありがとう』
とたくさん言って、JJ君は、ジャケットを脱いで、振り回してました

また、黒いミニテントが通路にかぶせられ、退場です

残念だったのは、カメラワーク。
次に誰のパートか、全く分かっていないカメラマンさんでした
唄っているメンバーが映らない

もう、しょうがないのかもしれないけど、ちょっとヒドかったです

それから、生バンドではないので、メンバーのアレンジは曲中のみで、間奏などはCDと同じです。
そして、音響が所々、小さくなったり。。。

残念な事も多かったですが(マナーも含め・・・)元気な彼らに逢えたので、行って良かったです

長々、お付き合いいただき、ありがとうございます



サジン出処:ORICON STYLE


ショーケースグッズ [2009年07月08日(水)]

7/2〜7/6に開催されたショーケースですけど・・・

いやぁ〜色々言いたいことがありますよ

毎度イベント開催時に思いますけど、甘いですよね
人気に比例できるほどのイベントの開催じゃないんですもん

2日は9:00〜
3日は(忘れちゃった)
4日は6:30〜
5日は5:00〜
6日は4:30〜

整理券配布開始って

どんだけですか

徹夜並びを公認しているように思えてなりませんが、整理券配布しないと、ペンが会場周辺からはけないのでしょうね

熱狂的と言われればそれまでですが。

表参道の構内の柱もすごいことになってまして

結局始発でがんばっても、整理券はもらえても、午後の回。

入場時には、ガチャガチャも完売、グッズもせんべいとフィギュア以外全て完売

私も、入場してやったのはプリクラ・・・
最初はグッズにしか興味なかったのですが、グッズも買えないし、とりあえず、並びました



最終日の15:00辺りにはプリクラも終了
どれだけの方が残念な思いをしたことか


そして、mu-moでグッズ発売でしたね

皆様、お買い上げできましたでしょうか
私は、チングが買ってくれていましたので、mu-mo買いは必要なかったですが、案の定、売り切れ続出のようですね。。。

もっと生産すればいいのに・・・

でも、すでにオークションとかで売買されているのを見ると・・・

なんだかな〜

しか〜し!!!

しょうゆうことストラップ」と「しょうゆうことせんべい」の2点は、よしもとテレビ通り新宿店で7日から販売されてるようです〜

でも・・すでにこちらも完売の恐れありですよねぇ・・・


とりあえず、お知らせまで。。。

詳しくはこちらから

スタッフさんのブログですよ

よしもとさんのオンラインショップでも販売されていたようですが、こちらはすでに完売のご様子・・・

再入荷とか再生産とかないのかしら??

しょうゆうことストラップは、高いですが・・・じゅんちゃんの声を聴いたら欲しくなる方が多いようですよ
| 次へ