2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

またの雑誌!! [2010年03月08日(月)]

そーいえば、しあのは、CDTVを見逃しまして、時ヲ止メテのPVを見損ねてしまいました
きっと忘れる・・・って思って、見事に忘れました

今後の雑誌なども、忘れそうです・・

厳選して買っているつもりですけど、次から次へと良く発売されますね・・・

お次の特集はKEJ ( コリア エンターテインメント ジャーナル ) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号です


巻頭特集:Best of 東方神起(42P) だそうで

どんな感じか、気になりますが・・・予約しなくても、この頃は店頭で見かけますね

ViViなんて60万部突破してましたし・・・

びっくりな数字ですね

Posted at 20:29 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(2)

K-BOOM [2010年03月05日(金)]

このところ、トン特集を組む「K-BOOM

まずは、お次に発売のものは、3/18発売

じゅんちゃんのモーツァルトの特集のようですね


特集/東方神起 全26ページ
●ジュンスのミュージカル『モーツァルト』現地取材
●東方神起のロケ地徹底追跡/韓国と日本を縦断
●東方神起の巨大広告取材
●東方神起のKBOOMトリビア
●東方神起の練習問題



そして、見逃せないのが

3/25発売のこちら

KBOOM(ケーブーム)5月号臨時増刊号
「KBOOM編集部が愛した東方神起」


月刊KBOOM編集部が
韓国デビュー以来6年間見守ってきた
東方神起のすべてを1冊の雑誌に
愛情をこめて綴りました!

●第1章/KBOOMがどのように東方神起とかかわってきたかがわかります
●第2章/東方神起の5人それぞれのエピソード集で、5人5色であることを綴ります
●第3章/ファンの声から、東方神起がどういう存在であったかを綴ります
●第4章/東方神起の2004年~2010年の軌跡完全保存版(KBOOM3月号にさらに加筆)
●第5章/東方神起の楽曲レビュー完全保存版(KBOOM4月号にさらに加筆)
●その他




気になりますね。。。

彼らが活動しなくても、こんなに発売されるなんて、すごいなぁぁぁぁ
Posted at 22:40 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(2)

更なる雑誌〜^^; [2010年02月11日(木)]

あはは〜

もう、いい加減厳しいですねぇ〜

ここまで来ると、本屋で巡り会えなければ、もういいです

2/20発売の「FLIX ( フリックス ) 04月号」




東方神起のキセキ
2004年韓国デビュー、05年日本デビュー…
両国を中心に活動している彼らのいままでの軌跡を追う


だそうです〜

何か、トンの特集を組めば、売れるって思われていそうだからこそ・・・・内容が重要ですよ
各出版社さん、よろしくお願いします

詳しくはこちらから〜



サジン出処:Amazon.co.jp
Posted at 02:48 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(2)

また雑誌に載るらしい。。 [2010年02月08日(月)]

自分で色々記事上げてますが、すでに、頭がついていってません

ペンミ用(だったであろう)グッズの手帳、早く欲しいです
こういった時に書き込みたいです

まずは、2/23発売「JUNON4月号」トン達が登場だそう
詳しくはこちらから〜



そしてこちらも2/23発売「ぴあ増刊」2010年4月号  

◆東方神起
駆け抜けた5年間を振り返る!


だそうです
詳しくはこちらから〜

2/23発売の雑誌はどんだけですかっ
Posted at 01:49 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(2)

再度、増刷!! [2010年02月04日(木)]

スゴイ・・・

しあのが、ViViを予約しに行った日に、前のお客さんが、「JJ」の増刷分を予約していましたが、「必ずお渡し出来るとは限らない」って言われていました

7万部の増刷分すら、手に入るか分からないって、ホントに凄いんだなって、実感したのです

でも、結局しあのは増刷分を店頭で目にすることはなく過ごしていましたが・・・

またまた6万部の増刷決定だそうです


これで、欲しい方に行きわたりますでしょうか。。。。


◎再び増刷決定しました!◎
JJ3月号は完売店続出でご迷惑をおかけしました
前回の増刷分も大好評のため
再度6万部増刷を決定いたしました
2月5日(金)出来です
その後順次、書店・コンビニに着荷予定ですので
店頭にてお買い求めいただきますようお願い申し上げます


詳しくはこちらから


今度は、店頭でお目にかかれるかな???
Posted at 23:23 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(3)

雑誌発売の嵐・・・ [2010年02月04日(木)]

今日、帰り際に日経エンタテイメントを購入し・・・
でも、よく考えると、これからも、雑誌発売が続きますね

現物見てから買うか決めたいのですが・・・
予約しないと、店頭に並ばずに買えないかも・・・って嬉しい悩みが・・・


今日以降の発売は以下の通り
オフィシャルより↓


2/4(木)『日経エンタテインメント』
2/6(土) 『S Cawaii』※ジェジュンのみです。
2/9(火) 『PATi PATi』
2/10(水)『ARENA37℃』
2/13(土)『WHAT's IN?』
2/13(土)『CD&DLでーた』
2/23(火)『SPUR』※チャンミンのみ
2/23(火)ViVi※別冊付録にて東方神起が特集されています。
2/23(火) Ray※2ヶ月連続特集です。今月はチャンミンとユチョンが登場します。
2/24(水)『smart』※ジュンスのみです。
3/1(月)『Popteen』※ユンホのみ



オフィシャル以外にも・・

2/18『KBOOM』

■第1特集■東方神起
ベストアルバム発売記念特集
東方神起 BEST SELECTION/全20ページ
○ベストアルバム全22曲レビュー
○KBOOM未公開BEST SHOT
○あの時のBEST SHOT
○東方神起のユンホがボランティア活動!/全6ページ
○韓国でのボランティア活動未公開写真


詳しくはこちらから〜

ヒョンビンssiが表紙
両ファンで買い占めになりそうだから、これは予約せずばなるまい・・
だって、20ページの特集って
中身を見てからと言いたいけど
言えないかも


それから、次回のアピーリングにも、再度登場予定とのこと
まだ、編集部さんのブログには詳細は上がっていませんでしたが

もう、お金が辛くなりますよ・・・
しあのはこれから渡韓を控えていまして、懐が寂しいです





サジン出処:Amazon.co.jp
Posted at 18:49 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(2)

また雑誌! [2010年01月31日(日)]

2/4発売の日経エンターテイメントに東方神起特集がある模様




内容は・・・

【研究】
「 東方神起 」
●東方神起サウンド解体新書
デビューシングルは1万枚に満たなかった。それが5年かけて20万枚を超える
トップアーティストに成長。楽曲のよさでジワジワ評判を広げてきた彼らが、2月17日に
初のベスト盤をリリース。「東方神起サウンド」をひも解く。
【ベスト盤25曲完全解説つき】



だそうです


どれくらいのページ数があるのでしょう
きっと買ってしまう気がしますが、要チェックです


詳しくはこちら


本日しあののもとに、ミロコンDVDがチングのもとから税関を通り、やっと到着

これから楽しみます




サジン出処:Amazon.co.jp
Posted at 21:14 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(4)

JJ増刷 [2010年01月26日(火)]

「JJ」の売り切れにより、早速増刷が決まりました

発売日翌日から、増刷のお話がありましたが、HPでもお詫びとともに告知されていました。

詳しくはこちらから


1/29(月)より、順次コンビニや書店に並ぶそうですから、今回手に入らなかった方は、ぜひ


サンスポ記事はこちら

JJ発行以来、初の重版だそう

どんだけスゴいの?東方神起
Posted at 12:08 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(2)

雑誌に追いつかない!! [2010年01月23日(土)]

ここのところ、雑誌発売に振り回されております

まず、1/19発売だったKBOOM

発売日に店頭になく、探し回り、チングも協力してくれたのに、見つからない・・・・


コメントでお知らせ下さいましたが、店頭に並ぶのは、発売日とは異なっっていたようで、無事にゲット



お次はアピーリング
お仕事帰りにローソンへ寄るものの、ない〜

もうすでに、正午近かったので、なかったのですね・・・・
夕方買いに出かけたチングさんが、しあのの分も購入してくださいました



そして、JJ

新聞やオフィシャルでは22日発売情報でしたが、こちら関東は23日発売でした

確か、こちらのお部屋でも、23日発売とお知らせしていたかと思います。
地域によって、発売日が異なるなんて、知りませんでした

そして、トン達が表紙だからって、発行部数が特別増えているワケではありません。
予約殺到しているとの情報を聞いて、チングさんたちにもお知らせして・・・・

念のため、予約をし、先ほど連れて帰ってきました
店頭にはやはり並んでおらず・・・・

予約しておいて良かったです

しかも、予約した際に「こちら(JJ)、人気商品となっておりますので、必ずお買い上げ頂きますようお願いします。」って言われました

もちろん買いますから、ご心配されませんよう・・・・
と心でつぶやき・・・・

「こちら、入荷のお電話差し上げますか」と聞かれ・・・
予約部数が多いから、電話も面倒なんでしょうが

電話しなくても買いに来るでしょ!!
って思われていたのかもしれない(爆)


そして、今日はSpringの発売日であり、ゆちょんのみ掲載です


中身はこんな感じ


先日、カメラを持ったゆちょんが何かの撮影をしている様子が色々な所で掲載されていましたが、韓国の雑誌などにも登場するのでしょうか
気になります・・・



そんなこんなしていると、すぐに、ユノくんが表紙の「韓国ドラマ通信」の発売もありますね

そして、JJくんのみの「S Cawaii」も発売になります。


続きはオフィシャル情報にはありませんが。。。

1/27発売「B-PASS」に特集が8ページ掲載されるらしい・・・

情報源はこちらから〜



そして、その次は・・・
来月2/23発売「ViVi」

完全保存版!別冊付録 日本デビューからの軌跡を追う
『WE LOVE 東方神起』


として、登場だとか。。。

こちらは付録なんでしょうが、またまた予約しないと不安だったりするかもしれないです

もう、頭がついていかなそうですが、みなさまファイティ〜ン
Posted at 17:41 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(2)

さらなる雑誌情報 [2010年01月12日(火)]

まずは、1/14(木)発売

『WHAT's IN?』


詳しくはこちらからどうぞ〜




そして、新曲発売に向けて企画ページがあると


1/22(金)発売

『appealing』


詳しくはこちらからどうぞ〜



お次は、1/23(金)発売

『JJ』

こちらは、表紙&巻頭グラビアだとか

詳しくはこちらからどうぞ〜


どれもまたまたチェックが必要ですね


新曲発売に向けて、また少し雑誌に登場なのですね

新曲は、Bigeast盤(ビギしか買えない方ですかね…)や初回限定盤など、予約だけで完売とか言われて品薄のようですから、夢の50万枚プロジェクトはどうなるこてでしょう

楽しみですね


実はしあのも先日、やっとシングルの予約をしようとHMVサイトを覗いたら完売…
(↑ってか、遅すぎですよね訳を話せば、通常しあのはシングルは買いませんので…)



焦って、最寄りの新星堂に電話したら、DVDは付きますが、ジャケカが付かないかもしれないとの返答


結局、これまで使用したことなかった新星堂のサイトに登録をして、ネット買いをしました


トンペン頑張ってますよ


こうなったら、50万枚突破して欲しいですね
Posted at 01:07 | 雑誌 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ