2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

ホミンの帰国 [2010年09月13日(月)]

SMコンを終え、韓国帰国の情報を書いておきながら、そのままでしたが・・・

サジンもたくさん上がってますね






カシちゃんの「トンバンシンギ」コール、きっと2人には届いているハズ

3人の時にも東方神起コールをしたいものですが、何だか出来ない雰囲気だったりするような気もしますが、こうしてカシちゃんたちのコールを聞くと、ビギはまだまだだなって思いしらされます・・・



ホミン、上海へ [2010年09月12日(日)]

ホミンは、上海へ行きました
いってらっしゃーい

またまたファイテーーーン


チャミの髪が、さらさらに〜
LAのみパーマ?・・





ゆのは、ミュージカルと並行して、お疲れ様です




ホミンLAより帰国〜 [2010年09月07日(火)]

ご苦労様でした

ホミンは韓国に帰国しちゃいましたね






LA公演では、ソウルより、チャミの露出度が上がっていてビックリ〜
ユノより胸板厚くなっていて、あんなにストイックに身体を鍛えて、チャミったら驚かされました

また、素敵な歌声聴かせてね〜

ホミン、LAへ! [2010年09月03日(金)]

SMLIVEのため、ホミンとSMご一行は昨日、LAへ飛び立ちました〜

チャミがパーマをかけていて、可愛くなってます





BoAちゃんも一緒で、楽しそう〜


機内サジンも上がってます



ユス帰国〜 [2010年08月30日(月)]

また、翌日に早速帰国で、忙しいですね

ゆちょんのドラマは、今日から放送でしたね






JJクンは一人日本に残り、お仕事でしょうか

昨日のエイネのニュース映像

こちら@こちらAこちらB

JJクンに、「奥〜」「左〜」「右〜」って声援あおられて、勝利は「右」だったんです
ちなみにしあのは「左」だったので、負けました

言い訳ですが、ステージから見て右なのか、ステージに向かって右なのか、一瞬みんな戸惑ったのよ〜

でも、そうやって、ペンとキャッチボールしてくれるのは、いつもJJクンですよね

ユス、ダッシュで来日? [2010年08月18日(水)]

何で、走っているのだろう

金髪ジュンスは、空港ジュンス



先日、じゅんちゃんは財布を無くしたと、ゆちょに会見で暴露されましたね(爆)
クレジットカード関係の手続きに、大変だと。。。。。


パスポート持って歩いていたのは、その関係


どこで、なくしたのでしょうね
確かに、それは大変でしたでしょう・・・


そして、エイネのリハ、頑張っていたのですね


暑い中、御苦労さまです


サジン出処:画像中

チャミの帰国 [2010年08月07日(土)]

日本での仕事を終え、チャンミン帰国しています

毎度、今更情報なんですけど、おサジン貼っちゃます




副社長のツィに、チャンミン帰国のこともありましたね


そして、蜷川さんのブログでも、撮影の事記事にてUPされています。
蜷川さんのブログはこちらから〜

素敵な2ショットもありますよっ




サジン出処:画像中

8月になって! [2010年08月03日(火)]

チャミが来日していたのですね

SJのユニットKRYのLIVEに参戦し、関係者席にいたとか
宮根さんが、羽田で遭遇されたそうで



偶然に遭遇とか・・・
してみたいけど、そんなに空港とか行かないし・・・・

ソッコー帰ったとか、まだ日本にいるらしいとか・・・ちょっと良く分かりませんが(情報収集の時間がオプソヨぉ〜)日本に来ていたのは、事実ですね


まぁ、プライベートだったようなので、ゆっくりして行って欲しいなって思いますが、久々の日本、やっぱり暑さにビックリとかしていたでしょうか??(笑)



そして、お次は昨日のジュンス

JJクンの新車に乗って、日々、ドライブを楽しまれているとか??
そして、美容室に行ってたそうですが、金髪ジュンスになっているご様子ですね

ゆちょの撮影現場に訪れたジュンちゃん

チラリ見える髪の毛は、明るそうですねぇ〜

記事はこちら


サジン出処:画像中

ユノ帰国。 [2010年06月29日(火)]

もう、一昨日のことですが、イベントを終えたユノは、早速帰国してしまいました

ホミン・・・帰るの早いよっ・・・




今は、日本に誰もいないのかぁ
残念・・・


しあの事ですが、とっても多忙で、ブログ更新もままなりません
時間を見つけて更新はしていきたいですが、更新頻度が減るかもです



サジン出処:画像中

JYJアメリカへ! [2010年06月27日(日)]

アメリカへ出発されたJYJさんたち。。。

動画はこちらから〜
今回は、行先が日本じゃないので、仁川空港から出発なんですね

アメリカへどんなお仕事で行かれたのでしょうかね








サジン出処:画像中
| 次へ