2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

井上さんと徳永さんのブログ [2010年09月13日(月)]

dたちに、素敵な曲を提供し続けて下さっている井上さん

ブログで語ってくれました。
3人の気持ちを受け取っての曲作りって、簡単に出来ないだろうし、また彼らの気持ちを理解してくださるからこそ、あんなに素敵な歌詞が描けるんだと、しあのは思います。

軽い気持ちでは書けないし、また、井上さんは真剣に彼らの思いを歌詞にのせてくださったんだと思います

そんな井上さんのブログはこちら

色んな意見ってありますが、しあのは今でも5人で戻ってきてほしいって思っているし、5人に解散の意志はないんじゃないかって思っています。

ただ、しあのは・・・考え方はホミンよりです。
だって、これまでSMは、5人にどれだけ投資してきたんでしょうか

彼らの才能を見出してくれたのは、SMだし、SMあってこその東方神起だと思うし・・・

でも・・・以前も書いたけど。。。
ルールや約束をを守ることでこれまでの伝統が受け継がれ・・・
新しいことを始める事で、改革が起こるんですよね

どちらも大事だし
3人は、3人では東方神起の歌は唄わない(唄えないのかもしれませんが・・・)
2人は、2人でも東方神起の曲を唄う。2人でも東方神起と名乗る。

守り方が違いますが、彼らにとっては東方神起がかけがえのないものであることは、これまでの彼らを見てくれば解りますよね

今は、向いている方向が違うけど、こうして井上さんのように、彼らを思って支えて下さる方がたくさんいるのも、彼らが歩いてきた道があったからこそ

徳永さんも、ブログで彼らのことに触れてくださっています
こちらから

600ページ [2010年09月12日(日)]

東方神起特集、全600ページってぇ〜


音楽専科社さんから「東方神起OFFICIAL COMPLETE FILE」
が発売されるようです


通信販売にて発売決定!
東方神起、栄光の軌跡を完全収録した約600ページにも及ぶオフィシャル・コンプリート・ファイル・ブック。5枚のポスターを収録して、通信販売にて発売決定!!
(※注:この商品は一般書店では発売しません)

東方神起の歩みが1冊に!
「ARENA37℃」「ARENA37℃ SPECIAL」で掲載した東方神起の全取材記事を完全収録したファイル・ブック、ついに登場!
様々な企画力溢れる写真、インタビュー、ライブレポートetc どのシーンも東方神起だけが持つ魅力で満ち溢れています。全てのファンが待ちに待った、圧倒的ボリュームの600ページ、東方神起、永久保存版メモリアルブック!


詳しくはこちら

通信販売のみですか・・・

受付期間
2010年10月1日 昼12:00〜2010年11月30日
※商品は11月20日から順次発送になります。



お値段、高っ・・・


でも、気になる商品ですぅ・・・

SMコンとエイネ [2010年08月22日(日)]

2010.08.21  5人は、それぞれの舞台に立ちました。

それも、韓国と日本。

「東方神起の曲にも期待して下さい」と、会見で話した、ユノ。


ホミンでの出演は2部の最初に10分程で、二人で東方神起の曲「The Way You Are」「Purple Line」「Rising Sun」「呪文-MIROTIC」をメドレーで唄ったとの事〜

そして、ホミン登場時には「tンバンシンギ」コールに加え、赤いペンラの点灯。
そして、何より、この感動的な光景・・・・


「TVXQ No.1」
カシちゃんのここまでの団結力、尊敬します

東方神起の垂れ幕も見えていますね

チャミの雄叫び


そして、18:30頃、日本のエイネにチョンジェス登場〜



JJクン、泣いちゃったようです
じゅんちゃんの衣装も破けたとか・・・・・

気になるセトリは・・・


※いつだって君に
 (MC)
※INTOXICATION
※Colors〜Melody and Hermony〜
 (MC)
※Get Ready
※Long Way
 (MC)
※W



トリじゃなくて良かった・・・
毎年申し訳ないけど、大トリは観ないで帰っちゃうので・・・

HEY×3!!と天達 [2010年08月17日(火)]

まずは、昨日のHEY×3!!の東方神起の名場面集

消される前に〜
こちらからご覧ください〜

何回見ても、オモロ〜

そして、天達メイキング映像もこちら@こちらAから〜



東方神起SP [2010年08月11日(水)]

NHKさんにおいて

8/17(火) 24:15〜25:28
『東方神起リクエストSPECIAL』


放送されまーーーーす

いしぴぃ様に感謝感謝ですよねぇ・・・・
こんなに放送してくれるなんて

久々に、TV情報更新されていて、うれシア〜


そして、すでにお知らせが来ていますが

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME劇場版として、
チョンジェスのドームLIVEの模様が特別編集による劇場版ライブとして8月28日(土)〜1週間限定にて公開だそう〜



しあのはDVD買うので・・・それで我慢します・・・

DVD出すぎ!! [2010年07月21日(水)]

またまた、ご無沙汰しております・・・・
更新もしないのに、足を運んで下さったいる方々には、本当に申し訳ございません

時間を見つけて、更新したいとは思っっていますが、なかなか難しい日々です・・・
コメントのお返事も大変遅れてしまうこと、お許し下さいませ



さて〜DVD発売のお知らせ、皆様のもとにも届きましたよね
エイベさんよ〜
さすがですよこの内容であれば、買いたくなりますよ・・・・



「東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)」

未収録映像が盛り沢山! 活動の歴史が込められた豪華パッケージをリリース!

発売日:2010年09月29日(水)

価格:\21,000(税込)



今までのHistory in JAPAN Vol.1〜4に収録しきれなかった未収録映像!
映画館上映で感動を呼びパッケージ化希望が殺到したa-nation映像とChannel-aのお宝映像や貴重なPREMIUM MOVIE等が入った超豪華映像BOX!


収録内容 ・・・計約340分収録予定


【DISC-1】 SPECIAL OFFSHOT MOVIE
・蔵出しオフショット映像集  約90分収録予定
※ 初来日〜各SINGLEリリース、ツアー、イベントなどのオフショット映像から、今まで収録されていない映像含め再編集!

【DISC-2】 PREMIUM MOVIE
・メンバーソロ楽曲PV映像(横浜BLITZ PREMIUM MINI LIVE映像)  約35分収録予定

【DISC-3】 Channel-a 東方神起出演映像
・出演シーン総集編 収録時間未定


【DISC-4】 a-nation LIVE映像 完全盤
・2005年〜2009年のa-nationでのパフォーマンス
・TOHOSHINKI THE LIVE 〜a-nation'05 in KOBE〜 収録時間未定



詳しくはこちらこちら

高いでしょ〜
でも、2005年のオープニングアクトのエイネ映像から収録してくれるのは、嬉しいですね





そして、お次は・・・


「ズームしか知らない東方神起 DVD(仮)」


発売日:2010年09月29日(水)

価格:\3,999(税込)


日本テレビで地上波とCSで放送された『ズームイン!!』特別版をDVD化!!

日本テレビによる東方神起HISTORY!イベント出演のまだ初々しい彼らの成長の過程も追いつつ、韓国コンサート取材の模様を収録! さらに日本の韓国料理屋で食事をしながら収録したトーク映像など、地上波オンエア用映像60分、CSオンエア用映像90分を2枚組DVDで収録!



収録内容 ・・・計約150分収録予定

【DISC-1】 地上波オンエア用映像 (60分)

【DISC-2】 CSオンエア用映像 (90分)


詳しくはこちらこちら

個人的には、JJクンの
「なんとか、なんとか〜、俺のパートじゃねぇ〜
が収録されるのかが楽しみなんですぅーーーー

そんな映像はこちら

西尾さんが、ドーム公演参戦時に、うちわの向きを間違え、「ズームインして」の予定が「ズームLOVEして」ってなってしまい、ゆちょの頭の中が「」になったのも面白かったですね

このDVDは、JYJのDVDを未だ予約していないしあのでも、すでにポチしちゃいました

Bigeastさんは、ビギ限定のポストカードがつくようですから、mu-mo買いもいいかと思いますが、定価なので、価格と相談してご決断下さい(笑)


しあのは・・・・
ポストカードなら・・・・安さを選択させてもらいます

DVDになるのね! [2010年07月09日(金)]

「君が踊る、夏」(9月11日公開)の前売り券が発売されることになり、本編のダイジェスト映像と主題歌「With All My Heart〜君が踊る、夏」を収録したDVDが付属。
価格は2000円。全国のローソン限定で15日午前10時から発売開始。
DVD単品(1000円)もあり、5人の歌声が入った“最後の作品”になる可能性もある。




記事はこちらから〜

DVD付属で2000円で映画が観れるなら、ちょっとお得・・・
でも、10時発売って・・・・
ムリだし〜

DVDもどんなDVDなのか・・・気になりますなぁ

MJリクエスト [2010年05月25日(火)]

東方神起リクエストSPECIAL 放送決定!!

との事です


長らくお待たせいたしました。

「東方神起スペシャル」を制作することになりました。



今回は「みんなで選ぶ東方神起」というコンセプトです。

MJの番組HPからファンのみなさんのリクエスト投票を募ります。

POPJAMとMUSICJAPANを中心にNHKで収録したすべての

東方神起の曲の中からリクエストしていただき、

それをカウントダウン方式で紹介してゆきます。



5人揃って新しい曲が収録できたところでスペシャル番組をと

考えていたのですが、現在活動休止ということで、

その代わりに、POPJAM初登場の「Somebody To Love」から

去年の紅白での「Stand by U」までの31曲のアーカイブスを

提供します。

本当にみなさんのリクエストの結果のまま番組を制作します。



MJの番組HPからリクエスト投票画面にゆけるようセットしますので

みなさんふるって投票をお願いします。

あまり色々考えず、素直に「もう一度見たい東方神起」をリクエストする

ということでいいです。



ベテランのファンのみなさんにお願い。

投票のリストの楽曲について、それぞれ特徴やバージョン違いなどがあると

思います。おそらく僕より詳しいファンの方がいらっしゃると思うので、

新しいファンの投票の助けとなるような情報やネタがあったらコメントして

もらえると助かります。



さて、ファンのみなさんから1位に選ばれるのはどの曲でしょうか?

前回は、東方神起初出演の「Somebody To Love」でしたが、

レアということでは「歌謡コンサートでのBolero」「MJでの千年恋歌」

「スペシャルでのLove in the Ice」などもありますね。



リクエストの投票は5月31日まで。番組の放送は6月9日です。

みなさんの投票お待ちしています。




すでに、中間発表までされています

詳しくは、石原P様のところへ
こちらから〜

リクエストはこちらからどーぞー

彼らのプライベート [2010年05月05日(水)]

今の東方神起は、プライベートの時間も、一時に比べると、増えたでしょうか

昨日のユノは、後輩のミュージカルを観劇したそうです


先月末には、ゆちょがデンタルクリニックに


ドラマ撮影に向け、お手入れですかね

あんまり、プライベートのサジンは載せたくないのですが、サジンを撮るのに応じているなら、いいかなって思うのです
ジュンスの結婚式出席もニュースになっていますしね

おまけ?ったらおかしいけど、ユノの上海万博PV〜
こちらこちら

Bigeastでは・・・ [2010年05月01日(土)]

ビギからメールが来ましたね

何よりも、しあのは一番損している人物です
それは・・・・4/30がしあののFC有効期限だったから・・・・・・・・・・・・・

でも、いいんです
そんな所で貢献しないとっ(笑)

ところで、ビギステのCD化の話が、その後進んでいたようです
要望を受けた社長が、担当に相談して下さっていたのでしたよね

ぜひ、発売を希望しますが、一体どれほどの枚数になって、どれだけのお値段になるのでしょうか・・・
ちょっと恐ろしいです

詳しくはTOHOSHINKI STAFF Twitterへ
こちらから〜
| 次へ