2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

ブログ1周年 [2010年04月28日(水)]

ここのブログを始めてから、1年か経ちました

忘れかけていましたが、あまり考えもせず始めたこのつぶやき部屋。
実は、なんかタイトルを変えたいと思っているのですが、ひらめくブログ名がないのです

そんなこんな続けてきたこの場所が、1周年とは、自分でも驚きです

こんな小さなブログに足を運んで下さる方々、本当に感謝してます。
近頃は忙しく、記事をアップするだけに必死で、記事の乱雑さが自分の中で許せないのですが、自分に甘いので、自分でも目を瞑っています

毎日、主にトンのことを語って、1年も過ごして来れたことだけで、自分でもびっくりですが、何よりトンと、足を運んで下さる皆様のおかげです

トンのブログって、本当に多く、とても素敵なブログもたくさんありますよね
そんな素敵なブログには程遠いこのブログですが、しあのが続けられる限り、頑張りたいと思いますので、お付き合い下さる方は、よろしくお願いします


☆6周年チュッカヘヨ〜☆ [2009年12月27日(日)]

一日遅れちゃいましたが・・・・





2009.12.26は、東方神起6周年になります

2003年の12/26に東方神起が結成されました

これまでの6年間、ただ一緒に頑張ってきただけではないんです
山あり、谷あり・・・困難な道のりを経て、今がある5人。。。

うわさのネックレス、遂に、モバとTVにて、5人全員が披露しました

JJクンはベストヒット歌謡祭にて。。。
ユノは、入国時と、トンモバ内にて。。。
ゆちょんはMステSPにて。。。
じゅんちゃんもトンモバ内にて。。。
チャミは、MJクリスマスSPにて。。。

本当に、同じものなのかは、触って見て確かめているわけではありませんので、断言できませんが、偶然にしてもただの偶然とは思えませんね

JJクンが、まとめて買い、ソンムルしたとの話もありますし

今の困難な状況にいる東方神起には、素敵な意味合いを持つネックレスだとか・・・
どんなに困難な状況においても、意志を維持し貫くよう、パワーを与え続けてくれる


そんな彼らが、これからどうなるのか、未知なる世界なのですが、よい方向に解決するよう、願うばかりです



6周年、チュッカヘヨ〜