2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
QRコード
ブログのURL送信
結婚レシピ

MOZART!CF解禁〜 [2010年09月03日(金)]

すでにチケットは完売してますが、10月に4日間、MOZARTのコンサートが開催されます〜


これは行きたい…

でも、連休のないしあのには…ちょっと行かれない

超悲しいです

ジュンスは頑張ってステージをこなすでしょうし、観る価値あるでしょう

渡韓のお時間がある方は、ぜひ〜


国内でのCFです
こちらからご覧下さい

モーツァルトコンサートツアー [2010年08月25日(水)]

10月に行われるのですね
ホントにあるの・・・って素朴にギモンですが、仮予約が始まっているなら、あるのでしょう





日程
2010年10月7日〜10月10日

公演場所
オリンピック体操競技場

価格:未定



気になる方は詳細はこちらからご確認ください

MOZART再演! [2010年08月05日(木)]

来年の1月〜6月にMOZART再演決定にあたり、オーディションが行われるとの事です
詳しくはこちら

今度は誰がオーディションに合格して、モーツァルトを熱演するのか楽しみですね

しあのは11月に、日本版のMOZARTの観劇に行きます
ジュンちゃんが日本版のMOZARTも演じて欲しいって思ったりします

だって、ジュンちゃんなら、日本語でも可能ですよね

また、再演時にXIAHZARTが観れたら嬉しいですね

ジュンスのいろいろ [2010年06月20日(日)]

まずは、きくちP様の音楽日記に・・・

『MUSIC FAIR』
再来週の土曜日
7月3日夜18時
「2010上半期名曲集」
ベストテン!
ジュンスも含んでの
未公開トークも5回分!!


とのことです
詳しくは、きくちP様のブログへこちら


そして、ジュンスの登場雑誌のKEJ



こちらはODINA


うわっカリスマ



トークのじゅんちゃんと、歌っているときのジュンスのギャップがたまらないしあのです

じゅんちゃんイベント [2010年06月20日(日)]

チングさんのチングさんが参戦された、じゅんちゃんのイベント

会場にてじゅんちゃん画伯のイラスト入りレシートが発行されるって、ちょっと興味深い

何か、欲しいものあるか聞いて下さいまたが、欲しいグッツがオプソヨ〜

まぁ、イベントにも当たらなかったワケですから、素直に画像だけで諦めました

ジュンス画伯の絵↓


しあのも、絵の才能ありませんが・・・・
じゅんちゃんにしては、頑張ったほうかしら

サッカー応援で叫びすぎて、声が潰れたと言いながら、歌も披露し、ペンとも近かったようですね

会場で披露してくれたモーツァルト
こちらからお聴き下さい

う〜んこれは、うらやまシア〜

MUSICAL AWORD 追加動画 [2010年06月08日(火)]

第4回MUSICAL AWORDで、最優秀新人賞を受賞したことは、昨日記事にしましたが、最優秀新人賞に加え、人気賞も受賞したことにより、ミュージカル新人としては、初の2冠だそうです

心から、おめでとう

陰での努力を見せずに、いつもステージで持ってる力を発揮出来ることに全力を注ぐジュンス
これからも、頑張ってね

昨日は、おサジンと受賞動画のみでしたが・・・・
追記で

受賞会場にて、「僕の運命を避けたくて」を唄いあげるジュンス〜

動画はこちら
ジュンスのみの部分はこちら


日サロに通ってるもんだから・・・黒いし〜・・・
日本のソロシングルコンセプトがここにかぶってしまうとは〜
衣装とか、上腕部分入ったのですね(笑)

「人気賞」受賞の動画はこちら


そして、昨日も貼りつけましたが、「最優秀男優新人賞」受賞の動画はこちら


ジュンスコメントは・・・↓
まず、本当に ありがとうございます。
今日は、歌手でなくミュージカル俳優として参加することになり、とても光栄ですし、気分も良いです。

何よりも、モーツァルトに出会わせてくれた神様に多大なる感謝を伝えたいです。
EMKファミリーの方々にも本当に感謝を伝えたいです。
本当に人生で一度しか獲ることの出来ない賞なので、本当に僕がいただいて良いものかも分からないのですが・・・

その分、もっと頑張って良い俳優となれるようになっていきたいと思います。ありがとうございます。




レッドカーペットこちら

MUSICAL AWORD [2010年06月07日(月)]

じゅんちゃーーーん

おめでとう〜

最優秀新人賞受賞しましたぁ〜







その他サジンはこちらからご覧下さい

いい顔していますねぇ
誇らしいです
大きな自信になったよね


動画はこちら


チュッカヘヨ



サジン出処:画像中

ジュンス、ハッピーMUSIC [2010年06月07日(月)]

ベッキー、うらやましい〜
思いっきり見逃したので、動画にお世話になりました


こちら@こちらAより、ご覧ください

この曲でのプロモーションで、一番面白かった番組でした

そして、しあのが観覧したMJも放送がありましたが、やっぱり、ものすごい歓声でした〜

で、やっぱり、日サロに通っているのね・・・・

Francfranc SCENARIO F [2010年05月31日(月)]

じゅんちゃん出演ラジオ、Francfranc SCENARIO Fでは、藤井フミヤさんと対談です



ラジオはこちら@こちらAこちらBからお聴き下さい。

番組HPに、収録風景のサジンm載っていますので、せひご覧くださいね






番組HPはこちらから〜


じゅんちゃん、なんだか色々語ってますね

横浜まで、自転車で・・・・
8時間もかけて・・・・
スゴっっっ

周りの人のお話もたくさん出て来て、フミヤワールドでしょうか

ジュンスのWHAT's IN [2010年05月30日(日)]

ジュンスのWHAT's INです

しあのは、まだ見てませんが・・・・







あとは、本屋でご確認ください


撮影時の様子がWHAT's IN WEBにアップされていました
こちらから、ご覧下さい

動画のみはこちら@こちらA


そして、昨日のジュンス出演のラジオ「DIAMOND VEIL」は、こちらよりお聴き下さい
| 次へ